人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食 

給食 _c0171468_2333875.jpg


会社の晩御飯

出張で給食に空が出来たので代わりにいただきました♪ 


うちの会社は 独り暮らし生が多く、残業をする人の栄養面が偏りがちなため、

専務のご配慮で今年から希望者に給食制度が出来ました。 

この日は『から揚げ定食』 

とてもヘルシーです。 

いつもなら、、、定時後はデスクの引出しからお菓子を取り出して

ポリポリ食べてしまうんだけど 

この日はメリハリがつきました★ 

ただ。。。。 

食べたことを忘れて帰宅してからも何かを食べてしまったけれど(^^ゞ 

普段めったに参加しなくても 

本当に社員の健康を考えてくださっている事、

ありがたいと思うと同時に 恵まれているなーと噛みしめずにはいられません。

日々、頑張らねば、ですね!  
 
by gon2p-o-q | 2012-08-08 18:30 | isui Days
←menu