人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー♪

デビュー♪_c0171468_2346493.jpg


今日は朝からコインロッカーの前で手こずりました。。

初めてmyカホンでレッスンに行く。

ちょっとワクワクしながら、
出勤前にカホンを駅前に隠そうと思ったけど、、
やはり、3コインには入らず、おまけにケースに付けてたゴリラバッチが取れちゃった。



本日のレッスンは、というと
じっくりめのメニュー★
ゴーストのリズムキープと音量のコントロールをひたすら。ひたすら。o(´^`)o

けれど、
カホンの醍醐味はジェンベと違って
ゴーストをしっかり叩くとこにある?!ということを知り、

『ほ~(*○*)!!』

みんなで、感動のうなずき。

あっという間の二時間。
上手くなった暁にはmyカホンの背中に師匠のサインを!
な―んて、勝手な目標かかげてます。(/∀\*).。◎*
今夜はぐっすり眠れそう★
by gon2p-o-q | 2012-03-15 23:45 | isui Days
←menu