人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去⇔現在

過去⇔現在_c0171468_22271888.jpg


朝から大掃除。 

掃除をしながら
最近日常が雑になっていた事に気付く。 
一つ一つ 丁寧に。。 
どんなに忙しくても生活は毎日のこと、 
衣・食・住 。。。そろそろ丁寧な暮らしを心がけねば、、、と反省。 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

一息ついて coffee time

友と試着で盛り上がって即買いしてしまった黄色いワンピースを着て。 
またまた 別の友とのショッピングでトキメいて買ったアクセサリーを眺め。 

『 今夜はこれで行こう♪ 』 とワクワクした。 



そう、この日は高校時代の担任の先生の退職祝いパーティー☆
総勢70名 、うち同期20名 という大規模同窓会

会場に着くなり、みんなで顔と名前の当てっこをしたり、
 『初めまして』と言うほど、お互いに記憶がなかったり。。。。笑

それでも 担任の先生は 
ちゃんと私たちの名前と顔を覚えてくれていたことが本当に嬉しかった。 


昔はみんな受験に追われ、ほぼ崩壊していたクラスだったけど、、、
今では不思議と打ち解け合えている。
10数年越しにして初のクラス結束か・・・・・?!
 


思いがけずな展開を秘めているからこそ

人生は いつだって素晴らしい。 
by gon2p-o-q | 2012-02-19 23:52 | isui Days
←menu