<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0171468_20521244.jpg



姉から娘のXmasプレゼントをいただいた。

不思議の国のアリスを思い浮かべるような可愛いパペット。

シルクハットからウサギが飛び出すんだけど、これがまたリアルに動かせるので色んな表情がたまらない。

しまじろうのパペットで遊んでいた娘も
このウサギさんには目を輝かせ、ダントツのテンションアップ。

いつも素敵な贈り物をありがとう★








[PR]
c0171468_20495012.jpg


イヴは中之島のイルミネーションへ

c0171468_20495113.jpg


大阪は奈良と違って華やか。
ちょっと足を伸ばすと楽しいイベントが盛りだくさん。

c0171468_20495232.jpg


中央公会堂のプロジェクションマッピングには娘も釘付け★










[PR]
c0171468_9523214.jpg



毎年恒例のXmasのホームパーティー★

家族が増えて、リビングはもう、きゅうきゅうだ。
それはそれで、また楽し★

大人達は美味しいご飯にシャンパンとワインで会話が弾む。

子供達はプレゼントとケーキに大はしゃぎ。

やっぱみんなでワイワイするのは楽しい♫

いつも張り切る母が今年は体調不良。。
後にインフルA型だと発覚し、大変だったけれど、今は回復に向かって良かった良かった。
これもまた思い出になるね★












[PR]
c0171468_926854.jpg



図書館の帰りはお決まりのクリスピークリームドーナツ。
季節限定の可愛いスノーマン★












[PR]
c0171468_22444390.jpg

Xmasのプレゼント交換の品を探しに出掛けると、どこもかしこもクリスマス支度で
ウィンドウショッピングだけでもかなり楽しめる。

ハルカス美術館前にて可愛らしいあべのべあツリー発見。









[PR]
c0171468_17533398.jpg



気付けば娘はもう10ヶ月。

よく寝、よく食べ、よく遊ぶ。

出産祝いにいただいたスリーパーが
当時は埋もれてしまうほどブカブカで裾を半分に折ってたんだけど、今では丁度良いサイズに★

最近では手離しで立っちすることも増え、いたずら満載で散らかし放題。
もう目が離せない。

こうして寝顔を見るながらのティータイムは何よりも幸せなひとときだ。












[PR]
c0171468_10454051.jpg


朝から雷と大雨。

けれど、ふいに午後から光がさした。


太陽の光は素晴らしい!
そう実感できる雨上がりの空が好きだ。








[PR]
←menu