<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0171468_2048080.jpg


お天気が良い日は近所の公園へピクニック!

芝生でゴロンと寝っころがれるのが素敵。

鹿が群がる奈良公園ではあり得ないけどね








[PR]
c0171468_1731413.jpg



気球のモビールをもらった。

部屋に吊るすととってもいい雰囲気。









[PR]
c0171468_17272672.jpg



いつだって、そう、、、手探りだ。

答えなんて求めるつもりなんかない。


何が幸せか、は自分次第。












[PR]
c0171468_6241226.jpg



夕方になると 風がヒンヤリ気持ちよい。

すぅ〜っと部屋を通り過ぎるのを感じながら、お風呂上がりにゴロゴロする。

夕飯支度前の束の間のひととき。










[PR]
c0171468_16342812.jpg



突然の黒い雲に大粒の雨。

慌てて洗濯物を取り込むと

眩しい陽射し。


なんだが雨雲と晴れ間の境に立つ幸福感。








[PR]
c0171468_16423465.jpg



ハルカス展望台へ

地上300mからのビールは最高だ。


c0171468_16423514.jpg


沈み行く真っ赤な太陽を見ようと、
西側の窓辺には人だかりができはじめる。

美しい眺めにジーンと浸るかと思いきや
もう少しで沈むというその時、

『あ〜』『沈む〜』という名残惜しい声声。

そして沈んだ直後
『お〜!』という歓声とともに拍手がわき起こった。

さすが大阪、、こんなにも皆が一体になるとは。

しかし毎回ここでは日没にみんなで拍手しているのだろうか、、、新たな大阪発見。
素敵な思い出になった。
[PR]
c0171468_13102227.jpg



早いもので娘7ヶ月に入る。

今ではしっかりお座りができるようなった。
ハイハイはまだ出来ないけれど、
もう捕まり立ちをしようと頑張っている。

成長とはこういう事か?!

何かを教えたわけではないけれど、
ひとりでに二足歩行へと進化していることに驚く。
[PR]
←menu