<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0171468_14195573.jpg


6代目の看板が出来上がるのも楽しみだけど、

やっぱ、これも見ておきたいもんです。
[PR]
c0171468_16122233.jpg


ここ数日、ガッツリお昼寝してくれるな〜と思ってたら。。。

どうやら、ずり這いが出来るようになって
夜遊びをしているようだ。

真夜中に枕元でキックされたり、足元でゴソゴソする気配。

朝起きるとTVが着いていたり、扇風機が消されていたり、、、

ちょっと考えなきゃな。
[PR]
c0171468_658815.jpg


また一つ、年を重ねた。
カレンダーを見ると、娘は丁度生後200日目★

どんな歳にしようか、イメージする。

誕生日に創造したことは実現するパワーを秘めているんだとか、、
創造。。というか願い事なんだけど

とりあえず、、アトリエが欲しいです。
[PR]
c0171468_20443381.jpg



2年ぶりのBBQ。

朝から雲行きがあやしいながらも決行。

家族がこうして集まって笑えること、

何をしても楽しくて

何よりも幸せ。
[PR]
c0171468_12334133.jpg


長居公園の植物園がライトアップされてると聞き、夕食後にぶらり散歩。

赤い月が印象的な夜★
[PR]
c0171468_152540.jpg


友人の作品展を見に初めて箕面へ行ってみた。

ノスタルジックな空間に作品が並ぶ。

数は少ないが、さりげなく可愛いあんばいが妙に印象に残る秘訣か?

素敵空間★
[PR]
c0171468_14404694.jpg



1年越えの『タダ横LIVE』

ずーっと行きたかった想いがようやく叶った★

一音一打、逃すまいと全身で聴く。

そして、やはりコレだ!と思うのだ。
[PR]
←menu