<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0171468_10454012.jpg


キノコ好きにはたまらないこのお店。

ずーっと食べたかったカファレルのフンゲッティを、突然手土産で頂いた。

食べると急に制作意欲が、、、!?
また絵が描きたい。

そうなるともう止まらない。
そわそわ、ソワソワ。。
こっそり絵の具と絵筆一式を新居に持っていこう。
[PR]
c0171468_1243915.jpg


時折ニヤリと笑う。
産まれてまだ、何も知らないのに、
いったい何の夢を見てるんだろう。

私は未だに、
仕事の〆切に追われている夢を見ます。
[PR]
c0171468_22162635.jpg


初夏のように爽やかな風が吹く今日。

眠っている間になんだか顔が大きくなってる気がする。

そして良く眠っだあとは一段と良く笑い、
『あー』だの『うー』だの、良く話しかけてくる

『寝る子は育つ』とはまさに
[PR]
c0171468_10253837.jpg



『しげるっしげるっしげるが出たら〜♫』

チョコパイのCMを
口ずさみながら箱を開ける。
世界のチョコパイ紀行シリーズ第四弾

あ!?出た?

初めて買って、いきなり当たりがでると
当たりなのか何なのか、分からなくなる。
[PR]
c0171468_23135890.jpg


宮参りは先月済ませたけれど、
せっかくなので先週末、記念撮影へ。

まだ首もすわらず、ぼんやりしている娘は首を固定され、
両腕はベルトでおさえられて、緊張ぎみ。

けれども、出来上がった写真を見てみたらちゃんと笑顔★

さすがプロは慣れてるなぁ。。
『また、七五三も写真撮りしようかしら』

そんな、楽しい撮影だった。
[PR]
c0171468_12591778.jpg


産後、身体のきしみが半端ない。

両手や腕、腰も痛むうえ、数日前から膝までもが痛みだした。。

『これは運動しなくては!』と思い、
先日夫に例のDVD(簡易version)を持ってきてもらった。

そんなわけで、、、

次の授乳の合間にダンササイズ。


とか、書きながら
早速身体が痛くて中断。。。

きっと、、今の私はコレやらない方がいい。

あぁ、貴重な時間。
睡眠にしときゃ良かった。
[PR]
c0171468_1723657.jpg


今年も満開!桜の季節。
日曜はお弁当を持って郡山のお城祭りへ

公園では河内音頭を踊る人やブルーシートの宴会の輪があちこちに。。

絵に描いたような酔っ払い顏の人も。

あぁ、春はたのしいなぁ。

屋台でそそられたのは『くまもんすくい』

姪っ子にやらせたら20くまもん。

なかなか上手だ。
[PR]
c0171468_12101787.jpg


先月末のこと、

以前使っていた某社のAndroidが接触悪いのか、電源がすぐに落ちてしまうようになった

どうせなら、、、
丁度契約更新の時期ということで他社乗り換えiPhoneに★

そんな事で、iPhoneケースは前々から
気になっていた版画家の友人のデザインのものを依頼。

5種のデザインから色々迷ったが
こちらの『カバ』がなかなか可愛い。
毎日使うものは、やはりテンション上がるデザインがいい♫

気になった方は是非お買い求めを!(笑)

しかし、、
乗り換えた直後、接触不良で電源が入らなくなっていたはずのAndroidが復活した。。
機種本体の問題じゃなかったのかしら?
[PR]
c0171468_2120544.jpg


某日 朝、ポストを開けると珍しく郵便物。

中身はIzumi KunihiroさんのCDだ!

それは太鼓仲間からの素敵な贈り物。


添えられた手紙の文面からは暖かいココロがあふれてる。

朝日の差し込む中、久しぶりにコーヒーを入れてみたくなった。
音楽を聴きながらの穏やかな時間。

以来、サックスの音色が心地よいのか娘もぐっすり寝てくれるようになった。
それにつられて私もぐっすり添い寝する。

そういえば、退院してからちゃんと眠れぬ日々。
唯一のこの時間も、友からの贈り物だ。

ありがとう。ありがとう!!
[PR]
←menu