<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0171468_2026865.jpg


最後の一匹?
みーつけた★
[PR]
c0171468_1184113.jpg


先日よりメダカとえびちゃんを飼うことにした。

ハサミがない海老だからメダカと一緒に飼えますよー、と店員。


5匹のメダカは今日は2匹。

えびちゃんは脱皮を繰り返し成長が著しい。

まさか?の、、もしやっ!
[PR]
c0171468_23362449.jpg


あ?女神の炎が、、、、!?
[PR]
c0171468_2054695.jpg


昨年育てたヒナがつがいになり

年明けには巣箱から新顔二羽出てきた★まだクチバシも黒くて可愛い~

でも、、
新たに親鳥が卵を温め始めたので、どうやら巣箱から追い出されたみたい。

ヒナは室内で飼うことにしたものの、、まだ餌の食べ方を知らない。。

人間には慣れず、困り果てた結果、
パパ鳥だけ出張育児させることに。

都度、パパ鳥を捕獲して家籠と外籠を行き来させる。

がんばれ父さん!
[PR]
c0171468_231371.jpg


仕事上がりはアドゥマンで★

このお店が今月で閉店なのが残念でならないけれど、大好きな友と過ごせて本当に良かった。

素敵な女子友と語ると女子力アップ↑

不安も悩みも、前向く原動力になる。

大切な人だからこそ、
自分の想いを素直にぶつけて
理解し合う関係を築きたい。

結果は未知だけど、、言葉をちゃんと選んで、丁寧に伝えていけるようになれるかな。。

いつか振り返って
アドマンの夜がとても貴重な夜だったと、噛み締めるに違いない。

もう、噛み締めてるくらいだもの。

そしてこのトイレの壁面のペイント、好きーっ★
[PR]
c0171468_20364289.jpg


映画『ルーパー』を見に、久しぶりの梅田へ

上映までに時間があったので
イチゴのモフモフでティータイム♪


c0171468_2054084.jpg


大阪駅屋上のライトアップがきれい★
大阪はやっぱり活気があっていい
[PR]
c0171468_21391553.jpg



昨年末、師匠に預けて新しい革に張り替えてもらった。

紐をホワイトに替えただけで、男らしかった太鼓がレディに変身★

音も軽やかで素敵!

2013年!初めのレッスンは
太鼓も新しい革になったし、
東のスペシャルな太鼓仲間も加わり
何だかtension UP↑のスタート

今日も楽しい時間をありがとう★
[PR]
c0171468_2340476.jpg


夕方、ふと思いつき着替えた。


体力と筋肉つけて心身共に鍛えよー

まずはランニング!

冬の空気は冷たくて気持ちいい。
[PR]
急きょ、春日大社へお詣りにいくことに。

敷地内に夫婦大国社なる神社あり。


ここの水占いは密かに若者に大人気らしく、カップルで真剣に写真をとってる姿は微笑ましい

そんな私も、いっちょ水占い★
※おみくじ(200円)を手水につけると占いが浮き上がってくる。

c0171468_14553828.jpg


なんてラブリーなおみくじ!!

c0171468_1564873.jpg


毎度お馴染みの二月堂からの眺めも
正月三日は神々しく感じる。

奈良welcome!
[PR]
c0171468_14165036.jpg


正月2日は伏見稲荷大社へ。

さすが、京都で指折りの初詣スポットなだけあってスンゴイ人混み★

山頂までお詣りしたら
ダウンもいらないぐらい、汗をかいて、冷たい風が気持ちよかった。
健康て有り難い!としみじみ感謝。


ここでもおみくじに、、ドキドキ

c0171468_14312599.jpg



『吉凶 未分 末大吉』 ~よしあし いまだ分からず末大吉?

こんなの初めて。。★


帰り、京都駅ビルに寄ると大階段がこんなことに 、、↓
c0171468_14423030.jpg


今年、良い年になりますように
[PR]
←menu