<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0171468_18274334.jpg



台風到来のなか

朝からみんなでレッスン!

&

liveに向けて午後からも練習の日★

今日は師匠やP隊長の心強いアドバイスに加え、指揮してくれる姉御も参戦!

構成も出来上がりつつあり充実練習。

本当に、助けられてばかりです、、
仲間に感謝。

頑張ります!!
[PR]
c0171468_23422474.jpg


面白い人に出会ったゾゥ~★
[PR]
c0171468_17151514.jpg


もう15年も続けてらっしゃるゴスペルグループの皆さん。

みんな笑顔が素敵でpower溢れてました!!

子供達も、ママ達の格好いい姿に見いったり、
最後は運動会状態になったり、
楽しい時間を過ごさせていただきました★

こういうのって
きっと子供達の情操教育にはいいだろうなー

私も未熟ながらゴスペルと一緒にパーカッションで参加させていただき、いい経験になりました。

音楽って素敵!

『もっとああすれば良かった』
『今度はあの曲も一緒にやりたいなぁ!』

などなど
今日は帰りの電車で一人反省会です。

今日に感謝★(*^^*)
[PR]
c0171468_0472676.jpg


魂も情熱も、一瞬で奪われてしまう。

そんな事、

もう、辞めにしたいと思うけど

辞めにすることで救われるとは思わない。

繰返して、強くなっていくしかない。

憤ることもない。
[PR]
c0171468_23154348.jpg


小さな頃は仲良しだった文鳥達。

今じゃ雌二匹が凶暴化。。。


いじめられっ子のポコを一人部屋に移してあげた。

今度は気の優しい奥さんを見つけてあげよっと♪
[PR]
c0171468_1025100.jpg



本日京都。

友人宅でゴスペルと太鼓の練習。

ああでもない、こうでもない、

どうしたらいい?

そんなこんなであっという間に時間が過ぎる。

それでも少しずつイメージに近づきつつある。

もう、来週。

[PR]
c0171468_2226277.jpg

[PR]
c0171468_21223371.jpg


11月の発表会と12月の本番までに
あと何回みんなで集まって練習できるだろう。。

練習後のひとまず乾杯!の後、
リーダーの想い、メンバーの想いを聞き、身が引き締まる。

皆が足並み揃えてレベルをあげることはとても難しいことだけど、
同じビジョンに向かって練習する事はできるはず。

今まで楽しいだけで叩いているだけだったけど、
みんなと意識を共有して挑まなきゃ、と気づかされた日。

Lunch後のTea time

リーダーのメモを横から覗く。

構成もほぼ完成?!
ありがとうございます★
[PR]
c0171468_2252794.jpg


            
         
                 諦めかけた瞬間 降りてくる 
  
                 だから 諦めることなんて出来ない 
 
    

             

                
       
[PR]
c0171468_19202383.jpg



                明日の締切をすっかり忘れていた事に気付く。 

                焦っちゃいけない いけない  

                日々 ぎりぎりラインのバランス
  
                               
                                     ・・・・・・まずは 一呼吸。 





























   
[PR]
←menu