<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0171468_23111160.jpg

[PR]
c0171468_20411641.jpg


いつもの仲間と

いつもの店で、、、

そんな素敵な場所であって欲しい072.gif

+++いつも、忙しい中みんなを繋いでくれる、友

+++いつでもみんなを受け入れてくれる、リーダー

+++みんなから愛される兄貴、、

そして集まったBig Friendsに感謝。
[PR]
c0171468_2149528.jpg




              一つ、また一つと。

              峠を乗り越える度に孤独から解放される。

              そんな 今日は雨降りび。 

              心にも潤いを、、、♪ 

[PR]
c0171468_0543920.jpg



             日々、心に響く言葉がそこここにある。


             気づかせてくれて ありがとう。

[PR]
c0171468_22354820.jpg
 
[PR]
c0171468_22271888.jpg


朝から大掃除。 

掃除をしながら
最近日常が雑になっていた事に気付く。 
一つ一つ 丁寧に。。 
どんなに忙しくても生活は毎日のこと、 
衣・食・住 。。。そろそろ丁寧な暮らしを心がけねば、、、と反省。 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

一息ついて coffee time

友と試着で盛り上がって即買いしてしまった黄色いワンピースを着て。 
またまた 別の友とのショッピングでトキメいて買ったアクセサリーを眺め。 

『 今夜はこれで行こう♪ 』 とワクワクした。 



そう、この日は高校時代の担任の先生の退職祝いパーティー☆
総勢70名 、うち同期20名 という大規模同窓会

会場に着くなり、みんなで顔と名前の当てっこをしたり、
 『初めまして』と言うほど、お互いに記憶がなかったり。。。。笑

それでも 担任の先生は 
ちゃんと私たちの名前と顔を覚えてくれていたことが本当に嬉しかった。 


昔はみんな受験に追われ、ほぼ崩壊していたクラスだったけど、、、
今では不思議と打ち解け合えている。
10数年越しにして初のクラス結束か・・・・・?!
 


思いがけずな展開を秘めているからこそ

人生は いつだって素晴らしい。 
[PR]
c0171468_20502958.jpg
 

           
           捕まったのは

               ゴルフボール程の

             小さな   ・・・・・・ 小さな  ・・・・・・・ 

           
                      それは小さなハツカネズミ。

[PR]
c0171468_22482629.jpg

 


            ずっと変わらず居られることが 幸せなんでもない

            
[PR]
c0171468_2243314.jpg


レッスンの後はいつだって『やる気!』

ランチ後、初めての一人スタジオ。

一人練習は私の秘密メニュー(○´3`○)~
一人練の楽しみを味わってしまいましたが、
変なクセがつかないか少々不安にもなったり。。

そんなこんなであっという間に時は過ぎ、、

夜は友と合流し、毎度お楽しみのコダマンライブへ向かう。

今回は新曲披露!
珍しくも 優しい響きと歌声。
コダマさんのピュアな面に触れた気がして思わずうっとり。
この人たちは、お笑いだけじゃなくって、
上手いだけでもなくって、
もっと大きな視点で発信している気さえする。

と、おもいきや!
ここでも、『タマシの太鼓』!
またまた盛りだくさん。

本当にいつも期待以上だなぁと、、

次はどんな演出があるのか楽しみ。

まだ未体験の方も間に合いマス!
是非、鼓魂響ライブで、、、!
[PR]
c0171468_20261785.jpg


先週はおいしい蕎麦会席を目指して小旅行。 
前日降り積もった雪の名残りある景色に心が躍る♪
 
c0171468_20303025.jpg

とても寒い日。
店前の 水盤に浮かべていた山茶花が氷漬けになりながらも
イキイキと輝いているのがまた美しい☆ 

お店の室礼や温かいおもてなしで
 日々の疲れや、張りつめていた心がほぐされていくひと時。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

さてさて お食事の後、向かったのはパン工房。 
c0171468_20471035.jpg


ここは『手造りの石窯で焼きあげた天然酵母のパン』で密かにファンが殺到する。 


私と年の近いご夫婦。自宅に窯を造ってこだわりのパンを焼いておられます。 
こんな人気のないところでも 遠方から買いに来るお客さんは多いんですよ! 

c0171468_2112618.jpg


予約していたパンも焼きあがっており、外でみんなで分けっこ♪ 
それだけでも楽しくって、
『また春になったら外でパンを広げて食べたいね~』なんて話が膨らむもんです。 
 
とっても素敵なパン工房のご夫婦のスタイルに、心はときめくばかり。
パンを買うということが こんなにもイベント的で楽しい気分になるだなんて
初体験ではないだろか。。 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

どっしりとパンが詰まった袋を抱っこして 
最後は長谷寺へ。

まだ寒牡丹が咲く美しい頃。
ひと花ひと花の華やかな姿をみると 
背筋を伸ばさねば!とキリリとした。  
c0171468_2133399.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


今回のコースは車ですぐ行ける範囲なので 
奈良にお越しの際には、検索して足を運ぶのもおススメですよ☆ 

また 素敵なところがあればアップしていきたいと思いま~す。

 
[PR]
←menu