<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0171468_1205125.jpg

こっそり仕事を終わらせてカホンレッスンへ。

完全遅刻ながら急ぎ足で大阪へ向かうと、、、

なんと、まさかの個人レッスン

緊張しつつも 師匠にライブの時のカッコイイリズムをリクエスト。

やっぱり答えは『適当や』


しばらくメトロノームになる練習をしていたら、ちらほら集まり、本日は生徒4人。
初めましての人も、みんなでアンサンブルとソロ回し♪

いつにも増して冷たい雨の夜。
アメニモ負ケズ、、
+++負けなくてホントに良かった。

これで今週あと2日。乗り越えられる気がするもの★
師匠に習える有り難さを噛み締めつつ
初心に返り身が引き締まっていく思い。。

今日参加できなかったメンバーともまたカホンクラスで会える日を楽しみに。。
[PR]
c0171468_0524393.jpg


ジェンベレッスンの後は 気心の知れた仲間たちとランチ♪ 

さらにその後、お洒落な友のナビで素敵なショッピングタイム☆  
 
それだけでも いつもなら贅沢な一日~なんてホクホクしているところですが  

この日の夜はド~ンと締めくくりに『タダ横』の新春ライブ!


ここでのライブは奏者と身近な感じでいつもと少し違うライブ感が味わえます。

軽快に、、抑揚のあるジェンベのリズム♪ 

楽しそうに演奏している姿に 思わずつられて笑顔になる。

目をつむるとシタールの音色が扇のように広がっていくのが 何とも美しい。 

シタール奏者のタダオさんはまたインドに行かれるとのこと、 

次の『タダ横』はしばらく先になりそうです~☆  
[PR]
昨夜は EPIZO さんのお別れLIVE 

実は初めて彼の演奏を聴きました。 

c0171468_0512645.jpg


でもこの日が最後のLIVE。
彼はフランスへ行かれるそうです。 
もっと早くに出会っていればよかった。。 

EPIZOさんが奏でる コラ(21弦のハープ)は思いがけず優しい響き。
心に透き通るように入り込み、キューと胸が熱くなりました。 

c0171468_164822.jpg


そして 最後にはこの日のライブで最初に演奏された 『鼓魂響』も共演★
もりもり豪華な夜でしたね~。 
みんなが 歌い! 踊り♪ 笑う++。 
みんながこんなに陽気な日々を送れたらどんなに平和だろうか *・:.。 

c0171468_1162479.jpg



こんなにも周りを惹きこむEPIZOさん。なんだかおちゃめな人柄です♪
ますます来日が楽しみになりました♪

この日の夜も たくさんの笑いと感動がいっぱい。 
EPIZOさんと、いつも笑わせてくれる『鼓魂響』に感謝!! 
[PR]
c0171468_15533836.jpg

お正月限定の素敵なドーナツ発見。
ホワイトチョコにストロベリーパウダー!

奈良のネイチャードーナツのお店。『floresta』お近くの方は今すぐダッシュ!!

ふわっと苺の甘酸っぱさが広がる。
美味しいですよ!
今年もここのドーナツ食べながら 春日さんへ初詣♪
[PR]
c0171468_23303376.jpg



旧年中は 凹6凸6凹.logを訪ねて下さってありがとうございました!! 

本年も何気なく続けていきたいと思います。

皆様とともに、また新たに楽しい時間を積み重ねていければ幸いです。

今後ともどうぞ よろしくお願いいたします★
[PR]
←menu