<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0171468_23364569.jpg


                 泣いたってしょうがない

                   走るしかないじゃない

[PR]
c0171468_1153119.jpg
 


                     ギリギリのOK 獲得  
[PR]
ほんとの意味で「自由」 というものを教えてくれたのは 
この人かもしれない・・・・ 

c0171468_0541733.jpg


と いいつつ まだまだ恥ずかしくって 
自由になれない私ですが 

c0171468_0543389.jpg


dsにsax、per、tuba。 
笑いと情熱あふれる演奏に 涙している観客も。。。★
本当に素晴らしいライブでしたね!
早速 次回が待ち遠しいです♪

そういえば。。。。 今日は乾杯してないことに!今。気付きました。(._.)。 
[PR]
c0171468_1534897.jpg


                     そして始まる日々
[PR]
12年ぶりの高野山。
ひょんな事情で行くことに・・・ 

c0171468_23461938.jpg


午後から雨降りだと知っているからこそ
今、この朝日がありがたいと感じた。 

12年前に来た時と同じ空間。
目をつむり手を合わせ
この12年間を振り返ってみた。

自分に、人に、正直であること 
信心を忘れてはいけないこと 。。。。 
なんだか 緩みきったネジを締められた気分になりました。
[PR]
c0171468_23551799.jpg


            色 イロイロ! 

          ホントはね。。。。。         
 
          秋が楽しいと思えるようになったのは

            最近のコトなのでございます。

[PR]
曽爾高原へ行ってきました。
奈良県民なら、、
ほぼ8割は中学生の頃に野外学習で
キャンプファイヤーに行ったことがあるのではないでしょうか?

c0171468_23581382.jpg


ここは 秋:9月下旬から11月中旬にかけてススキが見頃。
夕陽に照らされて、薄の原野は金色に輝きます。 
今の時期はススキの穂が開いてて
山も原野もモコモコになっている姿が楽しめますよ。

++++頂上まで登ると遠くの山々が美しい青。 秋風が爽快。

c0171468_2359383.jpg


そして 夕陽が沈んだ直後、 薄暗くなった空がだんだん赤くなり始めました。 
c0171468_002638.jpg


ほんのわずかな間に 西の空が真っ赤に染まっていく。 
c0171468_011588.jpg


しっかりと目に焼き付けておきたいという思いと、

美しすぎて 
ただただ言葉無く、胸が熱くなってしまった。 


c0171468_02574.jpg


c0171468_031932.jpg


c0171468_04842.jpg

 
今日の日が特別で素晴らしく思えた。
振り返れば 一番星★ 

c0171468_0481375.jpg

[PR]
c0171468_22494161.jpg


                  
                    珍しく怖い夢

                膝がガクッとして目が覚めた時 

                夢から脱出したことに安堵した
               
      





                 

                 
                  
                 
[PR]
ず~っと行きたかった 『後藤屋』もやっと念願叶ったと思いきや。。。
今夜で最後。閉店となるそうです(涙)

c0171468_025527.jpg

そんな 今夜のライブは 大盛り上がり! 

c0171468_09181.jpg
 

そう、今夜のコダマンはみんな正装で一段とかっこ良かったですね~★ 
c0171468_0185757.jpg


笑って 踊って あっという間に楽しい時間は過ぎる。
まだまだ湧き立つ中、余韻に浸りながらお店をあとにしました。   

c0171468_0205263.jpg


コダマンを通して 色んな所、人々の笑顔に出会う・・・ 
今宵も素晴らしいLiveをありがとうございました~!!
[PR]
c0171468_23273168.jpg


少しずつ 紅葉が始まりましたね! 


先日、『文化の日』は ベトナム料理のBBQ がありました!!  

ちょっぴり 早めに 緑地公園へ行き、太鼓の練習することに。

++++++広い公園を太鼓の音を頼りに 心細く進むと・・・・・・・

c0171468_23265832.jpg


いたいた!! 
仲間を見つけて嬉しくなった瞬間★ 


BBQでは本格的なメニュー。

腹ペコのあまり、ガッついてしまったのがもったいないほどに

一品一品どれもがおいしかったです。  

++++++で、残念ながらおなか一杯で食べれなかった生春巻き・・・・・おいしそうな太巻・・・ 
c0171468_23413482.jpg
 

それにしても よく食べ 良く飲み よく笑い  アッというっ間の楽しい一日でした! 

いろいろな人、み~んなに 『ありがとう』  

また 来年?? 声かけていただけるならば幸いです★。:*


















 




 
 
[PR]
←menu