<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0171468_22112651.jpg


                     コチからアチへ
                  
[PR]
c0171468_23441160.jpg


             
[PR]
c0171468_2334535.jpg


姫路市立美術館で今 『酒井抱一』(~10/2迄)開催中!! 
これは 必見です。 
ものすごく 贅沢三昧な展示で言葉がでません。。。。
図録も売り切れ!ですごい人気でした。

そして 姫路城は修理中。 (~2015年迄)
天守閣の外観の修復過程が見学できるとのこと  
仮設のエレベーターで城の天辺頂へ!! 行ってきました。
ホント これは貴重体験ですよ~ 

これからどんどん再生していくのかと思うと わくわくしますね♪ 
c0171468_2314884.jpg


しかし、、こんな高いところで作業していたのかと思うと
全身緊張してズキズキしちゃいます。。。 
昔の人は 偉大ですね

c0171468_23164289.jpg

無事に修理が進みますように ★
[PR]
c0171468_22264196.jpg

昨日、道にっ迷って出会った建物。 
なんだか おしゃれです★

c0171468_22272578.jpg


秋風に 身を任せる 屋根の草

c0171468_22281162.jpg


片目つむったまんま。沈黙の窓
[PR]
c0171468_0415790.jpg

今日はレッスン後に上本町のとあるCafe『Puttu』へ行ってきました♪ 

大学時代の友人がそこでフラワーアレンジメント展をやってるんです 

アジアンなお店に 友人の手作りのお花達ががとても可愛らしい。 
お店の雰囲気にぴったりですね★ 

c0171468_043751.jpg


ケーキとチャイをいただきながら華やかな気分になりました。 
ところでココ! 今年の5月にopenしたばかりなんですって 
色んなフレーバーの水たばこも体験できるお洒落なカフェですよ。
是非 次は味わってみたいものです~

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そして 再び スタジオへ・・・・ 
唄うことが大好きな友人とひょんなことで 歌とジェンベの曲遊びをすることになりました。
歌声に合わせて楽器をたたくのって 小学校の頃以来だなぁ。。。と   
楽しくて、つい調子に乗って できないくせにコンガを借りてみたり
↓ でも可愛い♪  

c0171468_0432756.jpg


友人曰く、『唄はグルーブだ!』 。。。。
誰かも似たような事いってたなぁ・・・・ 
は~з 難しい(゜-゜)
[PR]
c0171468_21552590.jpg
 


              投げやりになっちゃダメよ!!   

              な~んて 思った日なんです 

[PR]
c0171468_11428.jpg


今夜のライブは 超豪華メンバーによる3重奏★ 
コンガにジェンベ、ドラムにカホンやベル、&ダンサー♪ 

素晴らし過ぎて釘づけでした。
手の動きといい 
残像までもが美しい! 

あ。。。。 ↑ 1人 隠れて写真では映ってませんが(゜.゜) 
実は奥にいらっしゃいます。  

これは 毎回見に行かないとイケナイ 
そんな 満足感でいっぱいのライブでした★*.:’

年内、あと1回はあるそうですよ!! 
是非 おススメです♪
[PR]
c0171468_21301962.jpg

[PR]
c0171468_22214661.jpg

[PR]
c0171468_2340242.jpg

[PR]
←menu