<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0171468_011217.jpg


今朝は少し曇り空・・・・
庭の合歓の木が また綺麗な花を咲かせていました。 
夏は色んな花がいっぱいで嬉しいですね! 

そして
本日で3日間の棚卸も無事終了! 
気持ち良いくらいぐったりです。
今期で退職される先輩のために 
送別会はプチメンバーでスーパー銭湯へ行きました♪   
露天風呂でイロイロ語り
辛い思い出は全て洗い流し~の
お風呂あがりは 座敷でBeer! ++++++++ サイコーです 

新たな年度に、また 
新たな旅立ちに・・・   乾杯★ 
 
[PR]

c0171468_2349167.jpg
 

                         涼しそうな体 
[PR]

奈良の山奥にある アートスポット。

c0171468_239864.jpg


ここは『ダム建設による地すべり対策事業』と
世界的に著名な彫刻家、『ダニ・カラヴァンの芸術』が融合したパブリックアート。 
この地滑り対策の水路もカラヴァンのデザイン監修なんだって↓ 
c0171468_2333189.jpg


コンセプトは『太陽の道』
角度を変えて見る度に、モニュメント達は静かに語りかけてくる
c0171468_23132434.jpg

どの作品も 稜線が美しい。
c0171468_23144934.jpg

そして 自然の緑が美しい。  
c0171468_23162575.jpg

人類は滅びたのか?と 
一瞬不安になるくらい、、、貸切状態のこの空間。 
c0171468_23283074.jpg


何にもないといえば 何も無いけれど

光と影、生き物たちの声 吹き抜ける風、水の音、樹の匂い・・・・・・・  

久々に五感が満たされた一日でした
c0171468_23185815.jpg

[PR]
c0171468_081220.jpg


                   
[PR]
c0171468_22384843.jpg

[PR]
昨日のイベントはホントに良すぎました

だって あの 幻のバンドがっ!?

c0171468_21254743.jpg



関西では 泣く子も黙る?! と有名な 横〇師匠ガッ!!
c0171468_21273349.jpg



東日本大震災、復興を祈る気持ちがどの演奏にも込められていて 

私自身にとっても なんか力強さというかエネルギーをもらった感じです 

そして なでしこジャパンも世界一! に 

もういっちょ 

東京から みんなの兄貴が駆けつけてきてた! 

気持ちを一つにすることの意味や大切さを 実感するばかりか 

いろんな意味でrevivalな日でした★
[PR]
c0171468_10351268.jpg



               プランターの胡瓜にかわいいカマキリ。  

              今日は昼から チャリティーライブですね!

             家の掃除が終わったら私も大急ぎで向かいマ~ス =3 

[PR]
c0171468_0111322.jpg


夏になるとここは『3万本のひまわり畑』ということで 
ちょっこし有名です。 
私も見に行ってきました!! 
c0171468_0131595.jpg

!? 

誰もいない 何もない 
c0171468_0151822.jpg

それでも陽気なパフォーマー
+ + + + + + + + + + + + + + + + + 

他にもイロイロ!素敵ドコでした★*:。 


c0171468_0192281.jpg



乗馬コーナーの 
おじいちゃん馬
(20歳)







※小っちゃい子供は かわいいポニーで乗馬体験できマス★




c0171468_0204156.jpg 



甲羅を
パチ♪
パチ♪

一生懸命 
散歩する 

陸亀





子連れには もってこいの遊び場ですね★ 

ちなみに ひまわりの見頃は7月下旬から8月らしい・・・・
夏休みの思い出に おススメです~ 






























 
[PR]
c0171468_2340279.jpg

 
          
           早いもので もう7年目の夏を迎えました。

           期待どおりの人生とはかけ離れてるかもしれないけれど                     
                
            『私は楽しくやってます』 
          
           そして・・・
              
           年々鯉も増え、大きくなっている気が・・・・・
 

 
   
 

 
[PR]
c0171468_0284787.jpg

仕事て゛行き詰まる日。
おでんに誘ってくれた先輩は
偶然にも私のメンタルを察知。
明日は大好きな同僚ちゃんの送別会。
帰ったら師匠に貰ったシェイカーを 探そう。

明日は音楽を奏でて、みんなで踊って送り出すんだ。
こんな
今でも、、、
別れが信じられない。
[PR]
←menu