<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0171468_2205118.jpg

[PR]
c0171468_2333974.jpg


                  この暑さは 日本じゃない・・・・
[PR]
c0171468_2317033.jpg


 先日、初めて阿倍野に新しくできた Q's MALL の中にある

  ライブホール 『rock town』 へ行ってきました! 

  そう 今話題!?の 鼓魂響のライブでした 

  この夏は もうこの人達が熱いですね♪ 次回は7月。

  ますます 期待が高まります!!!
   
[PR]
c0171468_2258091.jpg



                   初めてのアフリカンダンス。

                     わからないままにも 

                     楽しい ひと時 ♪ 

               
[PR]
c0171468_22513349.jpg


                    ひょろ ひょ~ぃ ひょぃ 
[PR]
c0171468_21532940.jpg


                 ひ・と~ り ぼぉ~っち の 夜~ ♪
[PR]
c0171468_0471592.jpg



          明日は 待ちに待った親指閣下に会える~ ♪ 

            どんな演奏と笑いが繰り広げられるのか 

             Mgo- カレー& ディナーショー! 

         行く、行かない? 迷っている方 今なら間に合い〼


           







































           
[PR]
c0171468_01528.jpg


              今月からstartしたカホンレッスン! 

            仕事上がりに いい音 いい汗 いい仲間 

              ペルーもアフリカも 師匠taste♪

[PR]
c0171468_1958337.jpg

名古屋から 友達が帰ってきた! 
今日は奈良でのんびり散歩★
鹿せんべいに鹿たちも鼻息荒く・・・・・ 

雨が降り出すと・・・・・ 
奈良公園一帯は若草色が艶やかで美しい


とてもしっとり 。;*。・★ 

c0171468_205680.jpg

大仏様は 修学旅行生で行列だったので
二月堂へ回った後 以前から気になっていたカフェへ寄ることにしました♪


東大寺戒壇院のちかくにある! 
そう 『工場跡事務室』
 
c0171468_209177.jpg



期待通りの素敵なカフェでした★ 
c0171468_20184832.jpg


東大寺のお帰りには是非おススメですよ! 

本日、雨降りがとても効果的なのんびり まったりの休日でしたね 
やっぱり奈良 好きだなぁ 

色んな話ができて うれしい 
赤ん坊だった子が
大きくなってて 面白かった 

子供の成長は早い! 
次会うときは東大寺の大仏さん見せてあげたいな♪ 

いやいや 次はIN 名古屋ー!! よろしくね 
[PR]



 夏が待ち遠しい 

 海のないとこでずーっと生きてきたから 

 海にはそれだけ 憧れがある

 彼の曲はどの曲を聴いても 心地良い

 

 
[PR]
←menu