<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0171468_2212159.jpg



              真夜中に 寝言鳴きする鳥がいる 

                雨の日も突然鳴く・・・・

               ひと鳴きして また静かになる 

                   あの 鳥は 
 
              何を思い 何を考えているんだろう 

             そして 明日の朝は 何をしてるんだろう 

                  そう思いながら 

            いつの間にか 私も眠りについていたりする


               夏が来たら 私は何をしてるんだろう









[PR]
c0171468_1313544.jpg


          

         そして みんな去っていく 

           
                
              
         出会ったことが錯覚かと思うくらいに
                 
             

         別れはいつだって 突然なんだ
    

[PR]
雨の朝は ゆっくり始まる 

お気に入りのスパイス缶にはシナモンしかなく、 
冷蔵庫のバターもなくなってた。 
んだもんで、 今日のモーニングは シナモンミルクティーにはちみつトースト。 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

さてさて今夜は 憧れのMgo~さんのライブに行ってきます★ 

きっと 面白い演奏を聞かせてくれるに違いない! 
そう この人のカリンバはすごいんです!



ぜひ ナマで聞くべし、です。
わくわくしますね~! 台風。。。。だいじょうぶかしら・・・・
[PR]
c0171468_0145654.jpg



  

                         たった 1枚、 

                      ブランケットがあればいい 

                      明日は 昼まで寝させてね 





  
[PR]
c0171468_2256022.jpg


何だか 春は一瞬でしたね  

まるで 梅雨に入ったみたいな今週のお天気 

庭のグレープフルーツの木の枝に 芽が伸びていたのを思い出しながら 

青空が恋しくなる今日この頃です
。 















  
[PR]
c0171468_025925.jpg


日曜のイベント☆ 

晴天の中 すきっ腹でビールを飲んで 
少々熱中症になってしまいました。 
けれども サイコーに発散した一日でした! 
ステージでは なんと!すでにお見知りおきの 「鼓魂響」が演奏を!? 


c0171468_083835.jpg


はい! 「こだまひびき」の皆さんと集合写真です☆
みんな 素敵な笑顔です! 
※顔隠してなくて・・・すみません  

一緒に行った 会社の友達も惚れ惚れするほど ノリと笑いの良い演奏でした! 

そして この後 師匠のライブで合流した皆様も み~んなお疲れ様!  
楽しい時間をアリガトです☆ 

また みんなと一緒に笑えたらいいなぁ♪ 
[PR]
c0171468_1041592.jpg



GWの後遺症、、、、
遊びの合間に徹夜で仕事する生活スタイルになってしまいました。。。 

そんな 腫れぼったく 熱くなった眼にも庭の花たちは優しく光ります。 
庭の花達を スケッチしなくなってもう何年経つだろうか 
今朝見たら椿がまだ綺麗に咲いていました♪


そして ++++
c0171468_10195719.jpg

牡丹も満開!

もひとつ ドーン+++++
c0171468_10271929.jpg

鉄線もシーズン到来ですね! 


初夏は色々なエネルギーをもらえる気がします。
自然はすばらしい!人って素敵! 
なんと地球は美しいーっ 
 
ということで 、、、そういえば
本日 浜寺公園にて「アースデー」開催するらしい 
マイカップ、マイ箸、マイエコバッグ持参でイベント楽しみましょう  
お近くの方も そうでない方も 今なら間に合いますよ~ 

私もぼちぼち向かいます♪
[PR]
c0171468_2143116.jpg
 
早朝からお弁当作ってピクニックに行くことになりました♪   

c0171468_21471469.jpg

黒ヒツジにはタンポポが良く似合う +++++++

c0171468_21475354.jpg

目が合って ふいにハニカム仔ヒツジ  +++++  

c0171468_21525072.jpg

ヒツジせんべいの帯は もちろんヒツジ☆ 

c0171468_21571456.jpg
 
一生懸命に、 松ぼっくりのプレゼントを持ってきてくれる 
あの無邪気な笑顔にノックダウン  

今年はいろんな子供達の笑顔に癒されたHAPPYな連休でした☆★*。・
[PR]
c0171468_2151748.jpg


                                                                               子供の日がくるぞー!!!! 
[PR]
←menu