<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

GW

c0171468_23202168.jpg


                

                仕事が気がかりで・・・・・不安で

                  クッ て胸が苦しぃなるよ

[PR]
c0171468_23382946.jpg

 

本日の昼休みは職場仲間とおにぎりとゴザを持って『お外ランチ』しました♪ 

ちょうど 会社の前の八重桜が満開です 

八重はそばで見るほうが美しい 

透き通る輝き。 

花びらのお行儀もよく

ほのかに 桜餅の匂いがただようところが くすぐったい。

どうして桜はこんなにも綺麗なんだろう 

どうして こんなにも人の心に優しいんだろう  


どうしても働かなければならない昼下がり ・・・・

けれど 今この素敵なひと時は 一緒にいてくれる人がいてこそ、 

ありがとう

  
[PR]
c0171468_12491713.jpg


大学時代の友人の結婚式

雨の中 森の中でのパーティーでしたが お花がいっぱいでとても華やか★  

新郎君の頼んない面をしっかりフォローしてくださる新婦様の笑顔に 
同級生一同 心から感謝と喜び、そしてお祝いの気持ちでいっぱいになった日でした 

大学時代、大変お世話になった大好きな先生達もいらっしゃってて 
学生時代とはまた違った 先生の温かいお言葉をたくさんいただいのが嬉しかったです 
また、昔私も勤務していたことのある新郎君の会社の社長や奥様、
当時の同僚達とも素敵な再会を果たし、思い出話で笑いが絶えませんでした★  

そして!! 私たち同級生が忙しい合間に集まって作った鳥モビール 

c0171468_1328761.jpg


とても可愛く飾られてましたね!!!  
c0171468_13303244.jpg


今回の結婚式は、新郎君 新婦さまだけでなく 
私たちみ~んなにとっても楽しい思い出になりました 
改めて ご結婚おめでとー! 

そして 一から企画→制作→セッティング→司会・進行をやり遂げた 友人2人にも感謝!!  

私たち同級生はみんな まだまだこれから★ お互い素敵な結婚が出来るといいね~ ♪ 笑
[PR]
c0171468_21313761.jpg

[PR]
c0171468_23284340.jpg


                  僕ガ・・持ッテイル  君ヲアゲルヨ         

                 今朝起きても何も変わらぬ普通の日
[PR]
c0171468_23143925.jpg

[PR]
c0171468_22212725.jpg


今日、太鼓仲間からこんなCDを借りました! 

以前ライブで聴いてから、音楽だけでなく

ビジュアルにしても印象大だった この人達。 

聞いてるなう。

+++++++++++++++++++++++  

ライブでの あの不思議なドキドキ感がよみがえる。 

そのドキドキは、恋とかトキメキじゃぁ~ないっ!

一種の焦燥感に似た、、、、 

でも 明確な『何か』に向かって走り出す感じでもある。 
  
そしてその何かに辿り着こうとしているような。。。  

あ、 あくまでもこれ、私の感想なんで・・・・   

来週のライブ! 皆様とご一緒できたらいいなぁ♪   
[PR]
c0171468_2224131.jpg


 
           会いたくて・・・・ 淋しい気持ちはどうしようもない 

                 ときどきね  

              哀しくなることも どうしようもない
                 

[PR]
c0171468_2255375.jpg


会社の近くに 桜並木があるので

昼休みにサイクリングした♪

この季節の畑とか、風の匂いとか・・・・・好き 

初めて奈良に来た時 

家族5人で住む家を探しながら田んぼのあぜ道を

唄いながら歩いたのを思い出す。

いろんな思い出が溢れて懐かしい。

気付いたら ご飯食べる時間がなくなってて 

近くの石の上で ものすンごい勢いで「ランチパック たまご」を食べた。 

思いっきり チャリ飛ばして会社に向かったら 

同僚も 会社へと川沿いを猛ダッシュしてた。 

みんな 一目でも桜が見たいんだなぁ ~ ★  
[PR]
c0171468_22302314.jpg


春ですね! 阪急電車の車窓から見える景色は満開の桜ばかりで 

桜の木のそばでBBQをしているファミリーを見ると 

幸せそ~だにゃと純粋にうらやましくなりました♪  

+++++++++++++++++++++++++++++

今日はレッスン後 友人の結婚式のお手伝いに京都へ行ってきました!

お手伝いというか・・・・ 
つい、桜に見とれてばかりで邪魔しにいっただけみたいだったんだけど・・・・・(スミマセン~)

青空の下、1年ぶりに満開の桜のそばに立てたのが嬉しかったです★;。・*  

なによりも 風の肌触りがふんわり あたたかくって 幸せでした

今日は最高のお花見日和だったはず ♪


+++++++++++++++++++++++++++++

そして今宵 !サーカスバンドを選んだ方、 カルカッタを選んだ方々も 

それぞれに素敵な日をお過ごしだったのでしょ~う♪  

今回はどちらにもいけず 本当に残念でしたが 

また 次の機会にご一緒できたら幸いです★
[PR]
←menu