<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0171468_915537.jpg

めっきり寝たきりになったうちの愛犬。
今朝は朝日にあたり、心地よくオネムでした。

気付いたら
肉球の隙間から毛が生えてたんだけど!?

ここって毛生える部分たったんですね。

とりあえず
レッスン行ってきます。
[PR]
先日 大事な集まりがあって京都の仲間達に会いました。

そして 久々に、お世話になっている夫婦のお宅へも押しかけました。 
  
色々と楽しい一日になりました。 

練習曲の課題もいただきましたの♪ 
 
ギターも太鼓も素敵☆ 

目指すはコレですね 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  (You Tube)
" target="_blank">

まずは 体作りから・・・・・

これぐらい軽やかに叩けるようになったら ムキムキですね・・・・・  

どうします?? 

ガッツ!
[PR]
c0171468_22281171.jpg

素敵なチョコいただきました。
みんなでワケワケ♪

いただきまーす!
[PR]
c0171468_19123516.jpg


今やバレンタインは女子にとっても嬉しい日ですね!
今日はパートさんの娘さんや
後輩のかわいこちゃんたちが手作りのお菓子を配ってくれました★

Meijiの板チョコは社長から皆へ一人一人手渡しの逆チョコ!

どれも義理じゃない?のが嬉しいですね。

私も来年はチョコ、手作りできる余裕のある大人女子になりたいなぁ★。・

今日は大雪!
そうそうに帰り支度しなきゃ。。。
[PR]
今日は 久々に休日の奈良をゆっくり歩きました。 
友達のお誘いで高畑にある カフェ『南果』さんでやっている「クマの市」に行ってきたんです。 
とっても可愛い市で クマさんがいっぱい!  

一目惚れして買った クマのクッキー ↓ ↓ ↓

c0171468_22235780.jpg


なんて 愛らしいんだろう★*。・キューんとなりますね 
は~з 可愛すぎる。。 これを作っているお姉さんもとっても優しそうで素敵でした 
ちょうど明日はVD!お世話になった同僚にあげようと思って ついつい2個買い。 

c0171468_22265382.jpg

 
写真右の フワフワのクッションらしきものは 
『子鹿ファーのバネポーチ』  ← もち、偽ファーですよ 笑

奈良まち工房『のこのこcafe』さんで購入しました。 
これまた一目惚れ買いです
そりゃあ もう 手触りがよくって小鹿みたいな斑点がもうたまりません!! 
(ラス1でしたので、気になる方はお急ぎあれ~)

きっと これを作った人も素敵な方なんでしょうね♪ 

作家さんが作ったものはどれもお人柄が出ていて温かみを感じます。 
そう★ のこのこさんのスイートポテトタルトも おいしかった~ 
すみません。こちらはペロリといただいてしまい 写真撮り忘れちゃったよぅ~ヾ

気付けばもう夜。。。 奈良では明日迄、『瑠璃絵』というライトアップイベントやっています 
せっかくなので見に行くことにしました。 
c0171468_22445061.jpg
 

夏の『燈花会』とはまた一味違って良いです。 
カップル向け?的なイベントらしいですが
3連休の最終日のためか 地元の家族連れも多いようでした 

c0171468_22501294.jpg


夜のライトアップは とっても奇麗で、やっぱり好きだなぁ。。。。 ★*。・.☆
頭上では 星が少しキラキラしてました。 
なだらかに連なる山のシルエットも夜明かりで深い青。

いろいろと 元気になります。  
今日出会った全てに ほんまに、、、、
ほんまに ありがとうです  
そして 忙しい合間に奈良まで来て 声かけてくれてありがとー !!





















      
 
[PR]
c0171468_1284422.jpg


               久しぶりの友達から連絡がきました★


                 今日は 奈良へおでかけです
[PR]
c0171468_1113045.jpg

昨日は奈良でも十数年ぶりの積雪!
そんな中、ジャンベかついで平和イベントに参加してきました★
オープニングでちょこっとだけベース隊員としての参加でしたが 楽しかったよ〜。
早いリズムでも 手が絡まないように練習しなきゃ、、、
今日もレッスン!
はい。。。完全遅刻です
すみません〜
[PR]
c0171468_233932.jpg



                     姪っ子達が遊んだあと ~З
[PR]
c0171468_14195252.jpg


          今日は残念ながらレッスンいけなかったけど 

          来週はみっちり Live&Lesson!! 

          楽しんでいきましょ~う♪ 

   

   P.S blog といってもただの絵日記だからあんまりみんなに言うてませんでした 
                      
     こんなんで ゆるゆるやってますが暇なとき のぞいてくれたら 嬉しいです ★
         
     
   




















 
[PR]
←menu