<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0171468_1484338.jpg

ついに今年最後の太鼓レッスン
終わりましたね!

朝からぶっ通し4時間。
セッションクラスでは
総勢21名☆
スタジオもぎゅうぎゅうでした。
でもみんなで叩くのは最高に気持ちよかったです! 夕方からは更に2時間。
残った仲間と自主トレしたよ!
そう、兄貴達考案の集中連打訓練は恒例にするらしいすよ〜(笑)覚悟してくださいね
おかげで、今日はお尻も腕も痛いです。

そして夜は師匠のライブ!『国境なき、、』
すごい笑った。
あぁ みんなに会えて良かった。
また 来年、会えるの楽しみしてます。

ではでは、良いお年を!!
[PR]
c0171468_0504334.jpg


昨夜はウクレレ教室最後のレッスン日 

長い間 先生やリーダーにはお世話になりました。・・・・・ かれこれ5年!? 

こんなに続いたのも最高のメンバーだったからですよ~★ 

先生のボサノバギターもうっとり★*・。   ちょっと キュン てなりましたね。

リーダーの手作りケーキもクリスマス気分でおいしかったです! 

ほんとに ありがとうございました!!! 

+ + + + + + + + + + + + + + + +
そして 私事ですが もうずいぶん前からお騒がせしておりました
上あごのオペ。ついに!先日 無事終わりました。 
治療は麻酔が途中切れて激怖&激イタ:でしたが 
今は歯も元の位置に根付き始め 今週からは飲酒OKです~
ホント 慢性肩こりとストレスの恐ろしさを知りましたよ 笑
みんなも 歯軋りと食いしばりにはお気をつけてね。 
 ホント 色々心配ありがとうです。
太鼓も ウクレレも続けますので これからも一緒お願いいたしま~す 
いつか 合同で何かやりたいですね! な~んて たくらんでます 笑 
[PR]
c0171468_0141131.jpg

[PR]
←menu