<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0171468_0314884.jpg


昨日は ジェンベ仲間とレッスン帰り
中の島の GARB weeks でBBQをしました。  

100%お洒落なとこです。
ここはお手軽にBBQが楽しめますよ! 
爽やかな風に昼間から飲むビールは最高!! 
久しぶりに会う人も初対面の人も みんな和気アイアイ。


そして 食後には素敵なサプライズが★ 



c0171468_0424365.jpg
 

今回集まった9人のうち 5人が 7.8.9月生まれ 
ということで 
幹事さんの粋な計らいで 
夏人、み~んなまとめて Happy Birthday!!

今度は秋冬人をお祝いしなくっちゃね★



















 

  
[PR]
c0171468_2371220.jpg


明日(夜9時)まで大極殿の前でライトアップしていると聞き
仕事あがり 缶ビール片手に平城京へ向かいました 

幻想的な風景に 
心地よい 夜風

ただただ 広いこの土地に 
こんなにたくさんの人が集まるのも 
1300年祭があっての事 

きっと この地も喜んでいるに違いない。

そう思うとイベントって素晴らしい。 
  
夏の夜と 秋の気配と 

酒を酌み交わす仲間と 私 

そう思うとイベントって素晴らしい!! 
[PR]
c0171468_22213875.jpg


今日もプールへ行ってきた。
曇りだったから 人が少ないだろうと言う事で 

王将 集合! 

ガッツリ コロッケ定食を食べてから泳ぎに向かったのはいいけど 
着いたとたん人の多さに幻滅~。 

しかも 昼の部ときたら 同世代の子連れママが多く、
あとは若いカップル3,4組と、暴れるガキん子たち。 

私達・・・・ この年なって、こんなのでイイのか?とふと気付きましたが  
++++ 良いのですよ。もう・・・


そんな中で ウォーキングコースをひたすら歩く渋いおじいちゃんがいた。
25mに疲れたら おじいちゃんと一緒に一列に並んでウォーキング。 
++++ ちょっとほのぼのした感じでしょ?★

私たちがプールを上がる頃には おじいちゃんはサイドのベッドチェアで
ハットを顔にかぶせ、横になってたなぁ。 
おじいちゃん見習って私も若さと健康を保つ努力をしていこう!そう思た。 

とりあえず  引き続き部員募集中!!
大阪プール情報求ム!


















 
 
[PR]
←menu