<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0171468_0133846.jpg


 『興味ありますぅ~??』 って

 今日、偶然職場の友達がくれたフライヤー。

 私よりも早く情報をゲットしてるなんて・・・・ 世間は狭いなぁと驚きました 


 と、 言うわけで 早速アップしてみました~ 

 『太鼓持ち込み歓迎』 だなんて楽しそうなライブですね ★ 

 ドラムとサックスとジェンベ  そんな夢のようなライブ 行きたいなぁ~ ・・・・・・(笑) 

 みんなも 踊りで参加 ♪ する?      
 
 
[PR]
c0171468_22423854.jpg

           今月 13日に Open したとのことで 早速行ってきました!! 
           本店 奥のお座敷が改装され、ゆったりくつろげるcafeでしたよ 
           屏風、掛け軸、調度品はほとんどが骨董品のようです 


++++ 友達が選んだのはコレ ↓

c0171468_22523615.jpg


あんこ と チョコ がマッチした ショコラケーキ ★ 



++++ 私が選んだのは コレ ↓ 

c0171468_22551017.jpg


上にのっけられた鹿のゼリーがキュートンな 白玉あんみつ ★


美味しい茶菓子を頂きながら、友達の結婚式の写真を見て、幸せなひととき♪ 
帰りはやはり ゆったり出来る 『なら町工房』で 長居してしまいました。 

c0171468_23234100.jpg
 


きんもくせいの花が満開で いい香り ♪     
鹿の匂いも忘れるくらい  甘~い奈良町でした     
[PR]
c0171468_23554585.jpg


                  土曜の仕事は このテンション  
[PR]
c0171468_23245182.jpg

 
                友達の結婚式に行ってきました★.*・。
                何もかもが輝いていて 晴れやかな三連休
                幸せと 感動と 笑いが一杯つまりすぎて 
                言葉にできんとです ★.*・。       
       
     
[PR]
c0171468_20211153.jpg


                       行ってきま~す  
[PR]
c0171468_23585315.jpg


                   焦ると うまく 逃げれません
[PR]
c0171468_22462075.jpg



                  どちみち 『出会う運命』 の人
[PR]
c0171468_074633.jpg

 
                       いらんかえ~ぇっ
[PR]
←menu