<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0171468_2348413.jpg


                      小人さん  ハーフ 
[PR]
c0171468_23593474.jpg


                   もうすぐ 中秋の名月 
[PR]
中の島公園で開催中
c0171468_22224560.jpg


いろんなブースで 飲食できたり ワークショップがあったり 
大人も子供も楽しめます 
c0171468_22244596.jpg


そして 私も楽しんできました。 『インドアフリカ中の島!』 ↓ 
c0171468_22281025.jpg


私がジェンベをやりたいと思ったきっかけの 『タダオと横沢』 
今日の水都祭でありました★*・:。・

やゃ~ 素晴らしいです。
初めて聴いた時の感動を思い出しました。 
シタールとジェンベの組み合わせが好きなのか、このお二人のアーティスト性が好きなのか 
全部ひっくるめて、人を感動させることの出来る人ってすごいなぁ ! と 尊敬です  

ジェンベ奏者の横沢さんは 水都祭のフィナーレ(10/12)で 
子供達と一緒に演奏されるらしいですよ (゜-゜)♪ (イベントは入場無料だよ)
[PR]
c0171468_119109.jpg


                     撃つなら あっち
[PR]
c0171468_030401.jpg


                         環状線 
[PR]
c0171468_03845100.jpg


                   過去が記憶を持ってくる
[PR]
              昨日のレッスン上がりは タイ料理会 !! 
        
c0171468_12525.jpg



     ジャンベ仲間のKiyoさん宅で真昼間から ビールを飲み飲みご飯のお手伝い。 
               
               しかも、お手製仕込みの串焼き 

c0171468_1252899.jpg


      手際よく 他のタイ料理もちょいちょい作ってるの見ると
        料理しない私も 料理したいと思えるようになりました(゜-゜)★ 
      美味しいご飯を作れる人って 素敵ですね
 ・。:・*☆。*  

c0171468_121576.jpg



      夕刻 酔いが覚めた頃 みんなでドタバタしながら グリーンカレーを作った
      みんな アバウト人間なのが 笑える~。

c0171468_12571616.jpg
  
        あっという間に もう 夜中・・・    

                     楽しい一日をありがとう!! ジャンベ仲間に乾杯~♪      
[PR]
c0171468_2384249.jpg


             今日の レッスン帰りは ベトナムランチ

                 『美味しい』  ただそれだけで 幸せ
 

[PR]
c0171468_22432698.jpg


                     明日は 休みだ♪ 
                    Thai Festival !!

[PR]

c0171468_23215839.jpg


                       ロウソクのヒト 
 
                何も言わないけど いつも 温かい光のヒト
 
[PR]
←menu