<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0171468_22141679.jpg

            ドゥ ドゥン ドゥン  パッ パッパパ        
                                       ポロン ♪
[PR]
今日は 『ならレレ』の発表会。
c0171468_2158439.jpg

無事 終わりました。 
先生をはじめ、メンバーや お客様方の空気が優しかったので
楽しく演奏することができたように思います♪ 
発表会後には 先生のソロ&リーダーとのデュオが聞けて良かったです(^^♪

今回、聴きに来てくださった方も、
お忙しい中、顔だけ出してくださった方も、
ほんとに ありがとうございました★ 

+++++
そして 下の写真は発表会限定!!
ウクレレ仲間の 葉゜ さんの 手作りパン(カルピスチーズ味☆)と 
ならレレ リーダーの 手作りコサージュ☆ 
c0171468_2261918.jpg


こういうところが 奈良レレの素敵なところですね★ 
今後とも 練習励みますので どうぞよろしくお願い致します (*^_^*)
[PR]
最近 太鼓にハマってる私に友人がオススメしてくれた映画はコレ!! 
  
c0171468_15331420.jpg















『DRUM LINE』 
ストーリーは 
マーチングドラマーの
熱き戦い。




今日はせっかくの休日なのに、朝から雨だったし
丁度良かったので さっきまで、このDVDを見てました。

相当カッコよすぎて ソロ対決は2回も見てしまいました。 
来週は ウクレレ発表会なので 今夜はリハーサル! 
「ドラムライン」の情熱とウクレレを持って、今から行って来ます★
[PR]
c0171468_2038659.jpg


今日は レッスンの日。
たまたま お昼過ぎから御堂筋でパレードがあり、先生のお弟子さんが 
出るという事を聞き、 レッスン後、パレード見てきました。 
こっそり 遠くから見るだけのつもりが・・・・
携帯カメラを向けながら こんなにも接近してたんですね。。。    

( 『タマシノタイコ』の人も出てはりましたよ!! "^_^" )

楽しそうに 演奏してるのをみると 見てて楽しくなります 
本気で楽しんでる人は 素敵です★
[PR]
出来ないからこそ 『陰の努力』って必要なんですよね!!

今日はウクレレ仲間の 葉゜ さんと 秘密の闇練習の日でした。
でも朝から曇天。。「雨が降ったら中止にしよう」と話しながら、 まずは 腹ごしらえ♪
c0171468_21281196.jpg


地元で密かに 『おいしい』と評判のイタリアンでランチをしました。 
ランチ後、 ウクレレリーダーのお店『のこのこ』へお茶をしに行ったので
結局、闇練の秘密がバレてしまったんですけどね。

なかなか 雨が降らなかったものですから、 いざ奈良公園へ!! 
c0171468_21434977.jpg
  

浮見堂の公衆を眼下に アリに噛まれながらも 息もぴったり。 
今日のところは お互い弾けなかったので安心しました。 
でも、練習すればイケる!と確信した一日です★ 

 
[PR]
昨日は 早起きして 小旅行。

c0171468_21115085.jpg


姫路駅からバスでチョイ、ロープウェイちょいの所に書寫山円教寺があります。
ここはお堂も本尊も多数、重文に指定されているので、見ごたえ
今日から特別公開も始まってますよ!! (5/6迄)
ちなみに『播州書寫山縁起絵巻』は初公開で展示されてます(6/30迄) 


そして 私のメインは コレ ↓
c0171468_21204572.jpg 












念願の
姫路市立美術館
『橋本関雪展』 

言葉でません★ (6/7迄) 





更に美術館から ちょろリで 城です。
c0171468_21291117.jpg

あの国宝!姫路城。
今回は特別公開とG.Wのためか 天守閣に入るのに1時間半の行列。
城中走り回ったけど
見れなかったところは 次回のお楽しみ♪ 

城帰りは 絶対!姫気分なれますよ。
おススメは 閉門直前です。カッコ良すぎですから。
 



c0171468_21532881.jpg












そうそう。。。
なにやら 姫路の交通機関には
イコカじゃなくて ニコパちゃん
とかゆうキャラがいるようです。



 
[PR]
←menu