<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0171468_2022893.jpg


            本日は どえらく疲れましたが、 4年ぶりに
            本気スイッチ入りました。今度の相棒は8kg!
[PR]
今日は レッスンの日。 
友達がテーピングをくれたので今日は手が痛くならずにすみました m(__)m

帰りに、先生のお店へジャンベを見に寄ったら
お隣りのCDショップで またまた運命の出会い★  

・・・あれです。
見つけてしまいました。 
c0171468_22343234.jpg


以前 ここでも紹介したom shanti om(2007制作) のDVD  

この映画はまだ日本語版がないので、なかなか入って来ないんだそうです。
しかも これは初回限定盤で貴重なんですって。

まだ チラッとしか見れてないけど 実はこの映画、かなり奥深イイ話だそうですよ。  

PVでは 説得力ないけど、、興味あらば是非のぞいてみてくださ~い (↓ You Tube)  

Deepika Padukone - Dhoom Taana Om Shanti Om (Song Promo)
[PR]
c0171468_2352687.jpg


仕事帰りの cafeで 偶然とは思えない再会。 
一年ほど前に 一緒にウクレレを習っていた仲間でした!! 
もし その人があの時、ukuleleを 持っていなかったら、通り過ぎていたんだろうな。 

お互いの事、ほとんど知らなかったけど、話しだすと意外に考えてることが似ていて、
気付いたら一時間半も経っていました。 

『どっかで 誰かが繋がっていれば いいね~』  なんて言いながらも・・・・
『会う人には 不思議と会えるもんだね』 って笑いながら別れました。。。。

今日の再会、そして新しい繋がり、大切にしたいです★。;+:*  
 
[PR]
←menu