カテゴリ:isui Days( 215 )

c0171468_21524499.jpg


心斎橋の素敵なお店★

店長さんもユニークな方です。

秋の味覚満載♪
[PR]
c0171468_2343796.jpg


『ペンギンを見に行こう♪』 

もう18年振りに行った海遊館 


とても癒されました。 


こんな光景も素敵 

c0171468_2375581.jpg


丁度、こんなこともやってったり 
c0171468_23121429.jpg



今まで行く機会がなかったけど 

水族館ってとってもメルヘン 

c0171468_23103592.jpg



そして ひょうきん 
c0171468_23131636.jpg



さらに愛らしい 

c0171468_2314668.jpg



みんな イロイロなこと想い、生きてるんっだなぁ★
[PR]

c0171468_2130353.jpg


帰宅すると一通の案内状。

それだけで胸が高鳴る。

開けると

シンプルなコンセプトのみ



c0171468_21533525.jpg


改めて気付かされたのは

物を創造するという根底には美意識があること。

ちゃんと組み立てがあること

その場かぎりの仕事をしていてはいけない。



日々焦るし、能力に限界を感じながらも、、私は学びたいんだと、、
なんだか、、複雑な気持ちにもなったり。。


AWcorrectionはどんな物がでるんだろう!

とても楽しみです。
[PR]
c0171468_18371315.jpg



マジカルミッドナイト&魔女のトリックに
可愛いビスケットをトッピング★

ハロウィンのスペシャルサンデーは
今月末迄~(*´∀`*)

10数年ぶりの31アイスクリーム♪
[PR]
c0171468_0244710.jpg


昨日は姪っ子の運動会。 

『お友達はみんな パパ ママだけでなく‘じいじ’と‘ばあば’も来るんだって!』


うちの家は‘ばあば’しかいないので、なんだか 姪っ子はしょんぼりしてたらしい。 



そんなこと言われても、、 ね。  それくらいの事で落ち込むな~、といったものの

私が ‘じいじ’代わりにいくしかない・・・・・ 

c0171468_0253755.jpg
 


みんなが 我が子の競技に夢中な姿をみていると  

自分もこんな風に親の愛情をいっぱいもらってたんだなあ。。。 

とふんわり気持ちが優しくなった。   



下のチビがコンコン 咳をして熱を出したので  

子守がてら、小脇に抱えて 私も応援に夢中。

お陰で 風邪がうつったみたい。。。 

閉会式で姪っ子がイキイキした笑顔で手を振ってた。 

リレー はビリだったけど 良かった 良かった★ 
[PR]

c0171468_022320.jpg


懸命に生きる人は好き。

陰で見守ることしか出来ないけど、

夢に向かって頑張る子は

羨ましくもあり、愛しい。

色々と忘れて来た30代

忘れて行くことを嘆くのではなく

毎日が常に新鮮であることに感謝
[PR]
c0171468_18274334.jpg



台風到来のなか

朝からみんなでレッスン!

&

liveに向けて午後からも練習の日★

今日は師匠やP隊長の心強いアドバイスに加え、指揮してくれる姉御も参戦!

構成も出来上がりつつあり充実練習。

本当に、助けられてばかりです、、
仲間に感謝。

頑張ります!!
[PR]
c0171468_17151514.jpg


もう15年も続けてらっしゃるゴスペルグループの皆さん。

みんな笑顔が素敵でpower溢れてました!!

子供達も、ママ達の格好いい姿に見いったり、
最後は運動会状態になったり、
楽しい時間を過ごさせていただきました★

こういうのって
きっと子供達の情操教育にはいいだろうなー

私も未熟ながらゴスペルと一緒にパーカッションで参加させていただき、いい経験になりました。

音楽って素敵!

『もっとああすれば良かった』
『今度はあの曲も一緒にやりたいなぁ!』

などなど
今日は帰りの電車で一人反省会です。

今日に感謝★(*^^*)
[PR]
c0171468_0472676.jpg


魂も情熱も、一瞬で奪われてしまう。

そんな事、

もう、辞めにしたいと思うけど

辞めにすることで救われるとは思わない。

繰返して、強くなっていくしかない。

憤ることもない。
[PR]
c0171468_23154348.jpg


小さな頃は仲良しだった文鳥達。

今じゃ雌二匹が凶暴化。。。


いじめられっ子のポコを一人部屋に移してあげた。

今度は気の優しい奥さんを見つけてあげよっと♪
[PR]
←menu