カテゴリ:未分類( 124 )

c0171468_2150304.jpg


今朝は金環日食。

日食グラスがなかったので、諦めてたんだけど、

日食が始まるや、太陽の周りだけスモークがかかりはじめた。

あんなに眩しかった朝日が、

光のリングになった時

裸眼で正視することができた。

光のリングが赤くなり、

徐々に光が満ちてくる。

なんて神秘的で、美しいんだろう。

ただの日常が特別な日になる。

日常の中にある

全てのタイミングを見落とさないで

大切にしようと思った日。
[PR]
c0171468_21293594.jpg


今年も浜寺公園は快晴!

青空の下、乾杯とともにライブに浸る。

自由で、楽しくて、素敵な演奏♪

なんと!今年も!?

知る人ぞ知る
『鼓魂響』が出演!

回を重ねる度に、

『鼓魂響』が遠い存在になる気が、、。

でも、それは共有するファンが増えたってこと★

これからも、目が離せませんね(笑)

毎度ながらコダマンと、仲間達に感謝!
[PR]
c0171468_23514440.jpg


数日前、母が突然連れ帰ってきた子達。

白は年長で、私が覗くと早くも

羽ばたきを見せてくれた。


更に!初めて手に乗った!

c0171468_01127.jpg


どうしよう。。

言葉に出来ない、この気持ち。

握りしめたい気持ちをようやく抑えることができたけど、、

むしろ私のほうがド緊張。

無垢って強いなぁ、、

手のひらでクルクル鳴いていた、

どうしよう。可愛すぎる。。。

おまけに、

まだまだチビちゃんだけど、

c0171468_02559100.jpg


警戒しながら黒達が見上げる。

かわいい。
[PR]
c0171468_9171812.jpg


                スリッパ色とカマキリ色が夏
[PR]
←menu