カテゴリ:未分類( 124 )

c0171468_22515637.jpg


森の中で姪っ子へバースデーサプライズ❗️

BBQが終わってから
子供達が川遊びをしている隙にこっそりセッティング★
初めてのサプライズに姪っ子も
「今日1日、夢みたい〜」と目を輝かせていた。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな純粋な喜びの表現に
なんとも私が感動した。


[PR]
c0171468_08093983.jpg


真っ白で殺風景な玄関の壁。
汚れやすい事もあって壁紙を貼ることにした。

ウォールステッカーなんかも貼っでみたり。。

こんなちょっとした事でも
娘が喜んでくれるのが嬉しい。
[PR]
c0171468_07581669.jpg


久しぶりの太鼓のリズムに
久しぶりな仲間との乾杯!

師匠と師匠の師匠、
両方の演奏を味わえるなんて
なんと贅沢なひと時。

ほんまもんはやっぱ最高ーだ‼︎

[PR]
c0171468_00535612.jpg


駄菓子屋で見つけて思わず買ってしまった

・・・んだけれども

味はともかく、
こんな可愛いパッケージだもんで
それだけで嬉しくなるもんなんだ。

[PR]
c0171468_01004304.jpg


昨日は近所で夏祭り。
陽が暮れる頃から、盆踊りメインの人達がわらわら集まりだす。

これぞ、夏!


[PR]
c0171468_03503961.jpg


近所の神社で夏祭り。

普段は地味で静かな神社なのに、祭の日は神輿やら屋台の列やら★
意外に規模が大きくてびっくり!

娘も夜遊びに大興奮。
帰宅してぐっすり寝てくれるかと思いきや、夜泣きが激しくて大変大変。。。

まぁ、それも夏の思い出だ。

[PR]
c0171468_11512876.jpg


撮った後に見上げると
木の枝に沢山の蝉がとまっていて
少々怖かったんだけれど

撮った後で2匹写ってる事に気付いて
何だか嬉しい気持ちになった。
[PR]
c0171468_12185923.jpg


寝返りが出来るようになって
嬉し楽しいHal君の笑顔。

まったく癒される。

頭の形といい、動きといい、
亀みたいでとっても可愛いんだ。

[PR]
c0171468_12022494.jpg


七夕の日はHalの4カ月健診。

Micoの子守に母と姉が
笹を持って遊びに来てくれた★

Halは生後4カ月にして体重8170g!
グングン成長中〜。
帰宅すると七夕飾りが完成していた。

Micoの願い事はなんだろう。。。??
読めないけど、、頑張って書いたんだね〜

(*^^*)
[PR]
c0171468_13313860.jpg


ハルの宮参りに住吉大社へ
お昼からはスタジオアリスにて記念撮影。

帰宅して義母が炊いてくれたお赤飯と551の豚まんを頬張った。

ハルの初節句でもある今年の子供の日は天気にも恵まれて最高の1日となった。

家族の記念日がまた1つ増えた日★









[PR]
←menu