まぁだだよ・・・・・

c0171468_22162364.jpg


          机の上は絵の具皿で散らかり放題。     。〇 ○ 。 ● 
 
       50ccの膠を作っておくことが クセになってるわりには。。。
                            
           とんと筆が進みませんです。
    。●。○ 〇  
              どこから手をつけていいのか・・・・・(._.)  
  ○ 。 ● 
            今日もこのまま 散らけたまんま       ○ 。 ●
     
                                           ○ 。 ● 〇 
   
[PR]
by gon2p-o-q | 2008-10-07 22:46 | Japa! | Comments(4)
Commented by halo-halo_ph at 2008-10-10 19:09
次回作は金魚だね。かわいいな。 
進まない時は気分リフレッシュしてねー。
Commented by yuri at 2008-10-11 00:51 x
登場させてもらいました~☆

かわいい金魚やね(*^_^*)
こんなのかけるなんて
ほんますごいなぁ、、、!!

私もなんかかいてみよっと(*^_^*)
Commented by ari at 2008-10-11 16:04 x
相変わらず、綺麗な作品ね♪
これは何に描いてあるの?布かな?
Commented by gon2p-o-q at 2008-10-12 18:16
>halo-halo
そうなのです! この金魚はなかなか 完成しない作品なんだ。
気分 リフレッシュは大事だよね!!
 かれこれ5ヶ月は経つけど~"^_^"  焦らずいくよ★

>yuri
 おっ!? 
 初コメントだね♪ ありがとう♪ 
 また いつでも登場してなぁ(笑)
 そして!yuriちゃんも 新作 楽しんで描いてね(●^o^●) 
 
>ari
 コレは パネルに和紙を水張りした物に描いてるよ(^^♪
 日本画は 絵の具の粉に 膠(にかわ)という定着液?を
 ねりこんで描くんだけど、絵の具の粒子がキラキラして
 とっても綺麗なんだよ。  (*^_^*)
←menu