LIVEデビュー

大好きな師匠のジェンベとシタールのコラボ『タダオと横沢』
c0171468_2275178.jpg


いつもお世話になっているみんなのリーダー⁈(Pさん)のジェンベとスチールパン、ピアノという構成のバンド『Yasizakenomi』。
c0171468_2275251.jpg


これはもうずーっと前から楽しみにしていたライブだ。
そして娘もついにライブデビュー。

夜、小さな娘を連れて行く事に抵抗はあったものの、旦那も興味を持ってくれたのでイチかバチかで家族参加。
子連れだとやはり不安と緊張が付きまとう。けれどそんな心配はよそに、娘はノリノリのご機嫌さんだった。

周囲の温かい目にも助けられ、お陰様でとても楽しく、ハッピーな時間となった。
師匠の誕生日を仲間とお祝い出来たことも嬉しいし、初めての『Yashizakenomi』もかなりいい感じ〜。

うまく言えないけれど、、、
この空間を共有させてもらえた事に幸せを感じた夜。










[PR]
by gon2p-o-q | 2015-05-17 23:13 | Comments(2)
Commented by p at 2015-06-15 22:00 x
コメ遅れた!!今更ながらありがとうね(^o^)
娘ちゃん 大丈夫で良かった!!
また家族で来てね!
次は9月だよー(^o^)
Commented by gon2p-o-q at 2015-06-22 23:53
pさん
こちらこそ〜ありがとうございました!
また楽しいLIVE楽しみしてます(*^_^*)


←menu