ロタ明け

c0171468_10493912.jpg


突然、明け方に娘が嘔吐した事で目覚めた。これがロタウイルスだったとは、、、

娘があまりにも元気なので、最初は食べ過ぎでお腹を壊したのだろう、と思っていたけど、翌日には夫が会社で嘔吐し、帰宅。その晩に私も嘔吐。そっからは一家3人で下痢と嘔吐のリレー。

せっかくの雛祭りも台無しでロタなんてもう懲り懲り。

今はスヤスヤ眠る娘の寝顔にホッとする。
食欲もそれなりにあるし、重症化しなかったのはやはりロタウイルスの予防接種のおかげだろう。

どうやらキッズプラザでウイルス拾ったらしい。。。
よく耳にしてたけど、この時期の屋内遊戯場は本当に要注意なんだと、身に染みて分かった。




















[PR]
by gon2p-o-q | 2015-03-06 18:12 | Comments(0)
←menu