1歳の誕生日★

c0171468_17592963.jpg


早いものでもう1歳★
お誕生日ケーキを買いに連れてゆくと、ケーキ飾りのウサギさんが気になったのか?!
真っ先に指差しをしたのがコレ。

思いがけない『This!』に私達もびっくり。
予算オーバーだがこりゃ買うしかない。。。

もちろん娘は食べれないもんだから、ケーキは大人のティータイム。
可愛いわりには濃厚でビターなショコラ。なんとも贅沢なケーキに娘の選択は間違ってなかったと大満足。

c0171468_1759315.jpg


1歳のお誕生日祝いのプレゼント
は正直よく理解してなかったみたいだけれど、、
みんなが集まって遊んでくれた事が何よりも嬉しかったようだ。

生まれてきてこれから背負う人生。
この小さな身体にたくさんの喜びや悲しみ、楽しみや苦労、全てを受け入れて豊かな人生を歩んでいくのだね。

生まれてきてくれてありがとう。













[PR]
by gon2p-o-q | 2015-01-31 22:13 | Comments(0)
←menu