新春LIVE

c0171468_15582355.jpg


年の初めはやっぱりタダ横ライブ!

今回の1月24日はインドでは弁天様のお祭りということで、インドの伝統的な料理が振る舞われ、ちょっとしたディナーショーに★

毎年恒例のロシアンサモサもあり〜、師匠とタダオさんのコントもあり〜で、会場は終始笑いで盛り上がった。

c0171468_15582486.jpg



そういえば昨年の今頃は出産が予定日超過で毎日不安だったんだよなぁ、、、。

色々大変だったことも、喉もと過ぎれば、、みたいに忘れつつあるけれど、病院のベッドでタダ横の音楽やレッスンのボイレコを聞きながらリズムをとってたのは忘れない。

こうしてまた仲間と一緒に笑い会えることや師匠の優しさに触れられて幸せだ。
そして、最近はめっきり協力的な旦那に感謝★










[PR]
by gon2p-o-q | 2015-01-24 23:33 | Comments(2)
Commented by P at 2015-01-27 10:21 x
先日はお久しぶりでしたね。
ほんで、やはりあなたはあなただった事にホッとしました(笑)期待を裏切らないって素晴らしい!
Commented by gon2p-o-q at 2015-01-27 12:00
〉Pさん
それ、どないこってすかー!´д` ;

でも久しぶりに会えて、笑って!
本当に嬉しかったですー(o^^o)
2月からはまた、
何卒お手柔らかに‼︎ご指導願います★

←menu