10ヶ月

c0171468_17533398.jpg



気付けば娘はもう10ヶ月。

よく寝、よく食べ、よく遊ぶ。

出産祝いにいただいたスリーパーが
当時は埋もれてしまうほどブカブカで裾を半分に折ってたんだけど、今では丁度良いサイズに★

最近では手離しで立っちすることも増え、いたずら満載で散らかし放題。
もう目が離せない。

こうして寝顔を見るながらのティータイムは何よりも幸せなひとときだ。












[PR]
by gon2p-o-q | 2014-12-04 17:24 | Comments(2)
Commented by shimakiyo at 2014-12-08 13:54 x
ママのステキなTea Timeに
何とも心地良さそうなかわいい寝顔。
お布団の横で寝顔を見守るお友達たちがいっぱいだなぁ。
転がっているイカがひょうきんでかわいい♡
しかし本当に早いね、もうこんなに大きくなったなんて!
のびやかにすくすく育ってね。

Commented by gon2p-o-q at 2014-12-09 14:01
kiyokoさん(*^^*)
コメントありがとうございます★
ほんまに成長早くてびっくりしますよ〜。
最近イビキかくようになり、小さいおっさんみたいですσ^_^;
どうかまた遊んでやってくださいね。
←menu