iPhoneケース

c0171468_12101787.jpg


先月末のこと、

以前使っていた某社のAndroidが接触悪いのか、電源がすぐに落ちてしまうようになった

どうせなら、、、
丁度契約更新の時期ということで他社乗り換えiPhoneに★

そんな事で、iPhoneケースは前々から
気になっていた版画家の友人のデザインのものを依頼。

5種のデザインから色々迷ったが
こちらの『カバ』がなかなか可愛い。
毎日使うものは、やはりテンション上がるデザインがいい♫

気になった方は是非お買い求めを!(笑)

しかし、、
乗り換えた直後、接触不良で電源が入らなくなっていたはずのAndroidが復活した。。
機種本体の問題じゃなかったのかしら?
[PR]
by gon2p-o-q | 2014-04-03 11:44 | isui Days | Comments(0)
←menu