雪景色

c0171468_956619.jpg


入院して早、11日。
朝から吹雪
今年初めて見る雪景色だ。

院内だと、外の気温が全く分からない。
いつもならワクワクする雪も、
今一つ実感が湧かない。
やはり、雪を楽しむにはそれなりの寒さがないと
テンションも上がらないことに気づいた。。。

今日迄に退院をお見送りしたのは5人。
何だかみんなを見送った後は寂しいもんだけど、ここは回転が早い。

授乳室で仲良くなったママさんが退院した直後に、病院が騒がしくなり
また産声があがった。
そして、その数時間後にも・・!

そんなわけで新米ママさん2人が加わった。

私もそろそろ見送ってもらわなきゃ。
[PR]
by gon2p-o-q | 2014-02-08 09:55 | isui Days | Comments(2)
Commented by yummy at 2014-02-10 23:45 x
おつかれさまー 調子どーぉ?
この週末 みんなで 会いに行きたいねー と話してたところ
落ち着いたら 連絡してくださいましー
とにかく おめでとう ありがとう あいしてるぜ♪
Commented by gon2p-o-q at 2014-02-11 17:35
yummy!!
ほんま、色々激励ありがとー★
完全復活とまではいかないけど
今日、無事に退院したよ(*^^*)
1ヶ月間は外出できないけど、3月中には
大阪戻る予定!
早く会いたくてウズウズしとります(笑)
←menu