なかなかの森

c0171468_11554127.jpg


紅葉が美しく映える季節。

お散歩がてら、応仁公園へ行ってみた。

と、いうのも友人の個展が公園内のギャラリーで催されていたからだ。


落ち葉や紅葉に見とれながら、前職の友人とおしゃべりしながら森を歩く。
職場の話しや、仕事への想いを聞くと、忙しくも楽しかったなぁ、とみんなの事を思い出す。

そんなこんなでギャラリー到着。
カフェ併設の可愛らしい建物だ。

c0171468_11592827.jpg


夕陽に照らされ暖かい雰囲気。

中へ入ると友人手作りの洋服や帽子が並ぶ。

どれも、素敵な生地★


c0171468_1295187.jpg



洋服のシルエットが、作者の個性が溢れていて可愛らしい!

『どんなに忙しくても自分で考えた服を自分で一つ一つ作る。
その過程で、どんどん次のイメージが広がる』と、目を輝かせて話す友。

絵を描くことと同じだね★

残念ながら今回の作品は既に9割『売約済み』に。。
次は4月に春夏collectionを予定とのこと。

次回を楽しみに、早くいかなきゃ。
今日は友人の素敵な一面に触れた日♪
[PR]
by gon2p-o-q | 2013-11-17 11:54 | isui Days | Comments(0)
←menu