人気ブログランキング | 話題のタグを見る

triple happy!

triple happy!_c0171468_20454455.jpg



太鼓仲間から、手作りの素敵なケーキ! 

今年、めでたく結ばれた3人の合同お祝いをして頂いた日。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

賑やかにお祝いしていただいて、嬉し恥ずかし、感謝でいっぱい。


店主さんのご協力のもと、

みんな忙しい中、仕事上がりに集まって作ってくれたことを聞いて本当に嬉しかった。


クッキー一つ一つには、メンバーの思いがアイシング。

そんな茶目っ気にクスッと笑える。 
 


ここ数週間、旦那さま&母以外と話すことがあまりなかったことに気づく。


いっぱい いっぱい笑わせてもらったこと、みんなの優しい笑顔に触れたこと 

『すごくしあわせだなぁ~』と・・・ 言葉にしきれない感情で胸がいっぱい。


また、みんなと太鼓をたたける日を夢見て、私も今できること頑張ろう!


みんな 本当にいつもいつも ありがとう!!!
by gon2p-o-q | 2013-11-09 20:02 | isui Days
←menu