秋花空

c0171468_16321657.jpg


3連休の最終日はお弁当を作って近所の植物園までお散歩に

正直にいえば
最近、急激に体重が増加してきたので、ウォーキングしないといけないんだけども。。

ついでに言うと足がむくんで
自分の靴が履けなくなった私は、
夫のスニーカーを履き、手を引いてもらいながら歩き、
階段ではお尻を押してもらいながら昇る始末。。

こんなはずでは、、と嘆きながらも散歩を楽しむ。


こんな秋晴れの日には
学生時代、よくスケッチに出かけたのを思い出す。

木陰のひんやりした空気に、銀杏の実の潰れた匂い。


こんな風にのんびりと季節を味わうのは何年ぶりだろうか。

ふと同時に、仕事に追われていた頃を思い出す。 

現実は日々移り変わるもの

今を、もっともっと楽しみながら、1日1日大切に過ごしたい。
[PR]
by gon2p-o-q | 2013-10-15 16:31 | isui Days | Comments(0)
←menu