沖縄旅行

c0171468_1035582.jpg



某日
那覇に着いて車で約15分走るところのカフェにて


12年ぶりの沖縄旅行。
学生時代の楽しかった思い出がよみがえる。
今回の旅行もまた、素敵な思い出になるように。


エメラルドの海とまだ真夏のような陽射し。
心地よい沖縄の風に心がはずむ。


道中、
夫と母に支えられながら万座毛にも寄り、無事ホテル到着。


c0171468_10354152.jpg




プールや海ではしゃぐ人達の声が
部屋にまで響き渡り楽しそう。

この時期、平日に休みをとってリゾートに来られる方が多いそうな。

それにしても、もう10月になるというのに。。人の多さには驚く。

c0171468_10362276.jpg



実はこの旅行が決まったのは出発予定日の5日前。
お医者さんの許可がギリギリでおりたので
急遽、仮で抑えておいたウエディングプランを決行することにしたのだ。

そんなもんで、挙式の打合せもこの日が初めて。
到着するなり急いで夫とホテルのサロンへ向かった。


打合せが終ると
早速、島サンダルに履き替えて、、

c0171468_10365343.jpg



私は海に入ってはいけないので今回は波打ち際で遊ぶのみ

けれども
それはそれで、今は幸せ。

大阪と奈良の生活では、
日中、胸焼けとめまいでほとんど寝こんでいたというのに、
沖縄へ来ることで、随分気分が晴れたもんだ。

c0171468_10372554.jpg



高校の修学旅行では、工事中で入館できなかった『美ら海水族館』へも行けて満足。

今回が初めての沖縄、という母。
最初はかなり面倒がってたけれど、母の満面の笑顔にほっとした。

そして沖縄旅行、喜んでくれたことが何よりも嬉しかった

色々、いろいろ
伝えきれないけれど、全てに
ありがとう。
[PR]
by gon2p-o-q | 2013-10-01 10:34 | Comments(0)
←menu