壮行会

c0171468_0351634.jpg


駅前で借りている駐輪場がガラガラになった。

学生さん達が旅立ち、入れ替わる季節。

社会人だって、そんな時期は同じ。

転勤で西に行く人も居れば、東へ行く人もいる。

海外から帰ってくる人もいれば海外へ旅立つ人もいて。。

寂しい事に変わりはないけれど、
でも、こうして集まれる仲間がいることに感動したり。元気をもらったり。

いつか私も、、みんなとのお別れがあるかも知れないけれど、

師匠の背中を見てると、まだまだ習う事がある!またここに帰ってくる!と確信した。

この春、旅立つ友へ、
次の再会を楽しみにしてます★
[PR]
by gon2p-o-q | 2013-03-05 00:33 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2013-03-05 23:11 x
一期一会

出会いが、別れが
人を成長させてくれるやね

君の存在も
きっと誰かを成長させているはず
Commented by gon2p-o-q at 2013-03-06 20:01
>ぷ さん
初っぱなの師匠、エッチャンさんとの演奏は本当にジーンと来ました。
あ、泣いてる人も?!
太鼓を習おうと思った時のあのワクワク感を思い出しました!ありがとーございます★
←menu