運動会♪

c0171468_0244710.jpg


昨日は姪っ子の運動会。 

『お友達はみんな パパ ママだけでなく‘じいじ’と‘ばあば’も来るんだって!』


うちの家は‘ばあば’しかいないので、なんだか 姪っ子はしょんぼりしてたらしい。 



そんなこと言われても、、 ね。  それくらいの事で落ち込むな~、といったものの

私が ‘じいじ’代わりにいくしかない・・・・・ 

c0171468_0253755.jpg
 


みんなが 我が子の競技に夢中な姿をみていると  

自分もこんな風に親の愛情をいっぱいもらってたんだなあ。。。 

とふんわり気持ちが優しくなった。   



下のチビがコンコン 咳をして熱を出したので  

子守がてら、小脇に抱えて 私も応援に夢中。

お陰で 風邪がうつったみたい。。。 

閉会式で姪っ子がイキイキした笑顔で手を振ってた。 

リレー はビリだったけど 良かった 良かった★ 
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-10-08 01:12 | isui Days | Comments(0)
←menu