c0171468_022320.jpg


懸命に生きる人は好き。

陰で見守ることしか出来ないけど、

夢に向かって頑張る子は

羨ましくもあり、愛しい。

色々と忘れて来た30代

忘れて行くことを嘆くのではなく

毎日が常に新鮮であることに感謝
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-10-03 00:21 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2012-10-03 21:30 x
あなたも 間違いなく 懸命に生きてます
周りに それは伝わっています
忘れていたのでは ありません
自分の一生懸命な姿ほど
気付かないだけなんです
Commented by gon2p-o-q at 2012-10-05 02:25
ぷさん
またまた、ウルッとくるコメントありがとうございます(●>щ<●)
色々、置き去りにしてきたことあります。漠然とした不安感も、、、
太鼓のみんなに会って夢中になれるひとときに救われます~★
←menu