社内研修

100冊近い本がズラリと並ぶ。
まるで書店のようだ。


c0171468_23465153.jpg


ワークショップの中の一つに、
『自分が勇気をもらった本を感想文を添えて交換する!』という課題があった。

どうやら受け取った本を読んで感想をオフィス全体に報告しないといけないらしい。
なんとしてでも、ビジネス戦略本と
賢い小説『上中下巻』セットが当たることは避けたいと願いつつ、、
みんなが選んだ本に興味津々。


ちなみに私が選んだ本はこれ!
某タブラ奏者のTwitter本。

c0171468_23535222.jpg


ふざけ過ぎたか、、とハラハラしたけど、、
これ、ホントに勇気をもらったんだからいいよね、、笑えます。

プレゼント交換のように音楽に合わせて本が回っていく。

ガッツ本が来たら早々に隣へ送る!

そんなこんなで私の所へ来てくれた本はコレ!

c0171468_062030.jpg


タイトルにドキン!
もしかして今の私に必要かも。。
しかもこの、著者の先生は尊敬してたからうれしい★
今となっては楽しいワークショップに終わる。



さて、私の選んだ本ですが、、
受け取られた方が即、回し読みしてくださったしく、
『私も欲しかったー』と言う声がチラホラ。

嬉しいです。
是非書店にてお買い求め下さいませ♪
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-08-20 23:45 | isui Days | Comments(0)
←menu