忘年会といえば

憧れの天ぷら屋さんが閉店だそうです。

c0171468_209887.jpg



仕事上がりにお店へ駆け付ける。

いつもの盛り上がりに、

いつもの顔触れ、

初めましての方もいたりして♪


刻も深まるころ

カホンのRYTHEMが聴こえたり、

何やらチンドン屋みたいな音も、、(笑)


この自由な感じ、
あー、やっぱ来て良かった、と思う瞬間★


太鼓の思い出!と言えば
先ずはこのお店なのに、、
高くて敷居をまたげなかったという、、

いや、それも思い出だなぁ。。(´▽`*)
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-08-18 20:07 | isui Days | Comments(2)
Commented by yummy at 2012-08-20 21:55 x
お誕生日 おめでと でした
祝杯のあのお酒 幻の泡盛 だったんだぜー

レッスンに遅刻しない!! ビールは卒業する!!
24歳!?の宣言 しかとお聞きしましたー♪
Commented by gon2p-o-q at 2012-08-20 23:35
yummy!
ありがとー♪ 
幻の泡盛!乾いたのどにはオアシスやったよ(^^♪ 

24の誓いが・・・・
翌日もろくも崩れ去った34の私を
今後ともよろしくお願いします。 (^^ゞ
は~  ぷ先生に顔向けできな~い(>_<)
←menu