Afrobeat Night ★

日本人では珍しい?本格派アフリカンバンド Kanjahwa majusun

c0171468_2237410.jpg




レッスン後、大阪で久々にバーゲンを楽しんだのち、ライブハウスへ向かう。

既に顔なじみの友がいて、テンションUP! 

偶然、顔見知りのジェンベ奏者と再会を果たし、

さらにはジェンベのクラスメイトだったS君が舞台に!?

既に期待度Maxなstart。  

演奏⇔ダンス⇔演奏 と視線が自然と促されていくテンポが絶妙っ。 

そして そして 初めてのJariBu

c0171468_231681.jpg


アフリカンかとおもいきや ブラスバンドな感じで新鮮。

フルート奏者の女性があまりにもカッコいい!

これは ホント『そんじょそこらのライブとは違います』ね! 

この2組のバンド、これからも目が離せないー


やっぱり 『迷ったら行き』です d(^^♪  
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-07-22 22:36 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2012-07-26 22:10 x
やっぱり最後までいたねー(笑)

それにしてもJariBu最高やったんねー!!!
俺の中では今年最高のライブやったよ。
あんだけ踊って、叫んだのは久しぶり。
それほどまでに熱いライブやったわー。
あれを見れたのは、本当にラッキーやったと思うよ!
JariBuこそ、日本に数少ないアフロビートのバンド!!

迷ったら行きで正解やったでしょ?(笑)
Commented by gon2p-o-q at 2012-07-27 00:29
ほんまに色々正解でしたっ!ぷさん、羽姿、よー似合ってましたよ★(*^^*)
それにしても、、コダマンには申し訳なく思いますがm(_ _ )m私のなかでも今年最高に熱くなったliveでした★ラッキーなんですね!ありがとーございました!
今年下半期。これを上回るliveを是非ともよろしくお願いいたします♪待ってますっ
(^з^)-☆
←menu