夏間近

c0171468_1163111.jpg


朝、ちょっぴり遅刻したものの午後までみっちりレッスンに参加。
本日はなかなかハードな三連。
首筋から汗が流れるのも久しぶりで、なんだか爽快だった。

レッスン後は遅めのランチへ。
仲間とレッスンで出来なかったことを振り返っているうちに、
眠気が吹っ飛び、メキメキやる気が!!

というわけで、
ランチ解散後は1人スタに駆け込む。
3stには既にRちゃんが1人練!?

それを励みに、私もICレコを聴きながら、レッスンを再現してみた。

レッスン中って必死で客観的になれてないんだなぁ。。。とか反省してみたり。

ひととおり復習して、こないだ買ったアフロケルトの曲に切り替えると
ファンクのパターンにピッタンコ!
あとは完全に自己マンの世界に没頭。

家に帰り、今夜は母と晩酌♪
そう、今日は父の命日だ。
色々伝えたい事があるけれど、
生身の言葉、交わせないから、、いつも一方的な発信になる。
せめて『ありがとう』とだけ、、気持ち伝わればいいな。

今日も充実の1日★
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-07-16 01:15 | isui Days | Comments(0)
←menu