Wonderful Day!

c0171468_2221190.jpg



ここ数年、憧れていた型染め。
今までは忙しいと思い込んでいて、なかなか行動に移すことができなかった。
けれども、さまざまな偶然から素敵な先生に巡り合い、ついに実現。


教室で先生と絵を描きながら、色々お話した。
自由な空気の先生ご夫妻に
小学生の頃通っていたお絵描き教室の匂いを思い出す。

遠い昔、あの教室から始まったんだっけ、、、



『生きてる間に、せっかくなんやからやりたいようにやらんと損よ~』

そうおっしゃる先生とお話している間に、作りたいモノが次々溢れるから不思議。

色々と悩みや挫折ばかりだけれど
少しずつ、理想に近づけていこう★

楽しみがまた1つ。
日々、感謝することばかり。
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-07-14 21:21 | isui Days | Comments(0)
←menu