「音食人酒」@conpass

待ちに待った! 
『aka Tsuchi LIVE!』
スゴイ すごい かっこいい!! 

c0171468_1515770.jpg


思っていたよりかなりハードなリズムで
一気にテンションアップ

全身包み込まれて
音の波にのっかっていく感じ。


c0171468_1531326.jpg


あまりの楽しさに 
思わずこの日は・・・・長らく飲んでいなかった焼酎を飲みすぎてしまった。。。

心地良く酔いが回るなか、仲間とともに踊り×笑う♪
こんなひと時が最高だ。


そして 初めての『韻シスト!』

c0171468_155345.jpg


ぐいっと頭の中を持っていかれるくらい。 
もうこの時には 一人酔いしれて『素晴らしい』の一言しか出てこない(笑)

あの リズムはどこからくるのだろう。。 皆が惹きこまれるリズムって何なんだろう? 

 『ことば』にできない感覚を一つ一つ思い出しながら・・・・

今日の仲間に またまた 感謝★
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-07-01 14:56 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2012-07-06 23:52 x
アカツチ、楽しんで頂けたみたいね!
あのハードなリズムは体にもハードでした(笑)イベントも楽しんでもらえたみたいで良かったよ。
Commented by gon2p-o-q at 2012-07-07 00:50
あれは もうすごかったですよ! 
どんなに練習しても。。。 無理だと気付きました(笑)
でも すごく楽しかったです♪
 いやいや コダマ響きも捨てがたい。。。
 悩ましきファン心(>_<)
←menu