Besame Mucho~★

盛り上がりに盛り上がった夜   

c0171468_1763660.jpg


先週末はジェンベ上級クラスのお二人のご結婚2次会パーティー♪

お洒落なホテルの会場では新郎新婦ゆかりのバンドの方々が 
次々とお祝いの演奏を繰り広げ、会場を盛り上げる! 


こんなにも 皆がみんな、
Happyな顔でテンション↑ ↑ ↑ 上がるなんて日はめったにないもの
 
いつもの仲間と楽しくお酒を飲みながらお祝いの席に立ち会えたことに感謝!

そして 横〇キューピッドからの  温かい 『べサメムーチョ』へと続く・・・

c0171468_17191818.jpg


さらに!『さすが上級夫婦~!!』と感動するばかりの師匠×新郎新婦という
セッションもあったり(*^_^*)   

最後は!! 
c0171468_1729616.jpg


カッコよすぎの 『aka TuChi』バンドでもう Max。
普段は飲めないワインを飲みすぎてしまうくらい(笑)


改めて新郎新婦に乾杯! 
『いつまでもお幸せに!  Besame Mucho ★』 


























  
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-06-17 18:01 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2012-06-19 23:57 x
間違い見っけ!!
正式には「aka Tsuchi」です。
だいぶ違いますね(笑)
しかし、あの日は盛り上がったねー!!
みんな笑顔で最高の1日でした。

ワイン飲みすぎてたんやー!
だから、あんなにボーとしてたんやー。
あ、いつもの事やったね!!
ごめんごめん(笑)
Commented by gon2p-o-q at 2012-06-20 12:37
あ!!
スミマセンm(・ω・m)
わざわざネットで調べたのに残念!
(↑結構間違えてる人、いるのでは?!)
正式はコレですね★(笑)

ところで、、
いつもボーっとしてませんよ!
レッスンのときの真面目な顔、
ちゃんと見てて下さい(●`ω´●)!
←menu