passion

c0171468_20454464.jpg


日曜日、大阪レッスン→京都→またまた大阪。の日

諦めていたけれど、やはり師匠のライブに行きたくて。京都の余韻に浸りつつ、
再び心斎橋へ向かう

行って良かったと思うことばかり。

ジェンべとシタールの組み合わせは私の太鼓lifeの原点。

この人生を与えてくれた、私の周りの人々すべてに『ありがとう』


インドを旅した時から、もう9年になるのか。
今回ライブへ行き、久しぶりにまたインドへ行きたいという衝動に駆られた。

いつか、いつかまた。

そんな日が来るかしら、、

今の私にはあの時のような情熱や、焦燥感はないけれど。。

でも、確実に日常が変わろとうとしている。

そして、変えようとしている。

先は見えないけど、やりたいことに情熱を注ぎたい。

そんな生き方をしたい。

師匠は偉大だ。
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-06-07 20:45 | isui Days | Comments(0)
←menu